のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: 水辺の写真   Tags: ---

静かな川の夕景

あっちのブログ、こっちの写真サイトでは
紅葉フォトが目立ってきましたが
もすっ子さんは・・・・
どこにも出かけられない忙しい日々が続いております!!

(つД`)・゚・(つД`)・゚・(つД`)・゚・

せめて写真番組でも見ようと
BSチェックするんですが
「写真家たちの日本紀行」も終わり・・・
新番組の「フォトラバーズ」は、売れてるカワイイ芸能人起用し
カメラ売る気満々の、メーカの思惑が漂ってて
見る気も失せ・・・

(`Д´)=3  (`Д´)=3  (`Д´)=3


なので

過去写真をアップしておきますw

ご近所なので、場所は言えませーーーーん!!(笑)


5-1634



5-1635



5-1646




そろそろ新しい撮影テーマを
見つけなくちゃwwww (ねっ●●様)






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村



テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
あちゃ~~~米美知子さんの撮影風景の映像既に見られていたとは・・・・
まぁ、ちょっと古い映像だったので女性カメラマンの映像はチェック済みですね、「失礼しました~~~~」

ところで今回upされた撮影ポイントは知ってます!!
ロケ地熊本県です!!

それにしても、撮影に出掛けたいです、あ、ちなみに現在「佐賀バルーンフェスタ」が11/4まで開催中です。
Edit
あのー、私が今日上げた写真も「川の夕景」なんですが・・・

おらちホントにネタがないのね( ̄ー ̄;)

11月のテーマか、何にすっぺ、
とりあえずなんか紅葉も撮らんことには・・・

Edit
夕景に染まる川が綺麗ですね、

この川ならカワセミちゃんが居そう、新しいテーマにしませんか(笑い)


Edit
v-4ちっごがわさん

ちわちわー!(^^)/
最近山登りしてますか?(笑)

>失礼しました~

とんでもないでーっす!!
久しぶりに、米ちゃまの番組を見て楽しみました♪
また男池に行きたくなりましたよ~!!

>ロケ地熊本県です!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エリア広すぎでっせー!!(笑)

>「佐賀バルーンフェスタ」が11/4まで開催中です

ぎゃーーーっ!!良いなぁ・・・行きたいなぁwww
でも、五家庄の紅葉祭りも始まってるんですよ~♪
あぁ・・・ヒマが欲しいwww
Edit
v-4kuro様

んちゃ!(^^)/

>あのー、私が今日上げた写真も「川の夕景」なんですが・・・

見ましたよ~♪ 良い雰囲気のフォトですね!!
kuro様は構図の師匠だわ~www

>おらちホントにネタがないのね( ̄ー ̄;)

同じく・・・・(´へ`)ノ

>11月のテーマか、何にすっぺ、
>とりあえずなんか紅葉も撮らんことには・・・

そうだよなぁ・・・・
とりあえず、紅葉に限らずもっと広いテーマで・・・

「カラフル」

なんてどーでしょうかぁ~?
「色彩」を意識したテーマも楽しそ~♪
Edit
v-4ノリさん

こんちゃー!(^^)/

>夕景に染まる川が綺麗ですね

意外とカメラマンがフラ~っと撮影に来てますね♪

>この川ならカワセミちゃんが居そう、新しいテーマにしませんか(笑い)

どーーーしても、カワセミ狙いにさせたいのかしら?(爆)
も~さんのカメラ&レンズで撮れるのかな~????
ノリさんと共有できるテーマが・・・・見つけられないデス!!(笑)
(山とかカワセミとか星は・・・ちょっとwwww)
EditUnbelievable , but I just found software which can do all hard work promoting your mosu7mosu.blog135.fc2.com website
… Unbelievable , but I just found software which can do all hard work promoting your mosu7mosu.blog135.fc2.com website on complete autopilot - building backlinks and getting your website on top of Google and other search engines 1st pages, so your site finally can get laser targeted qualified traffic, and so you can get lot more visitors for your website.

YEP, that’s right, there’s this little known website which shows you how to get to the top 10 of Google and other search engines guaranteed.

I used it and in just 7 days… got floods of traffic to my site...

…Well check out the incredible results for yourself -
http://autopilot-traffic-software.com

I’m not trying to be rude here, but I believe when you find something that finally works you should share it…

…so that’s what I’m doing today, sharing it with you:

http://autopilot-traffic-software.com

Take care - your friend George

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
