のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: 山の写真   Tags: ---

山のカラフル

11月に入りましたね~♪
九州もずいぶんと朝晩冷えるようになってきました!



今月の撮影テーマ(お題)は

 「カラフル」  でしゅww

このテーマにご参加いただける方を募集しております!!(爆)
(参加希望の方には、もれなく〇〇をプレゼントwwww)( ゚∀゚)アハハ


・・・・ってことで
kuro様より先に




『山のカラフル』

5-1768





九酔渓の近くのドライブイン「桂茶屋」


5-1765



5-1770




昨日の日曜日、やっと時間が出来たので
大分県の「九酔渓」が紅葉盛りらしいとの情報を得て行ってきました!!
んがっ、どんより曇り空の日でしたから
紅葉の色味が悪く写ってしまいイマイチです。。。


晴れ×紅葉 が撮りたーーーーーい!!!

(つД`)・゚・エーン。。。






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村


テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おぉぉ、先を越されたけれど・・・・・
いい色だからここは我慢しちゃお( ̄▽ ̄*)

茨城は・・・・来週の休みがが勝負だな、って何が!
Editこんにちは☆
お久しぶりであります。
里山はこれからですが、こちらの山々はほぼ紅葉が終わりとなり、晩秋、初冬の様相となりました。
なのでカラフルというか、グレーの季節がそこまでやって来ているという感じです。

あっ、私の頭の中は常にカラフルですが w
Edit
v-4kuro様

こんちゃー!(^^)/

>おぉぉ、先を越されたけれど・・・・・
>いい色だからここは我慢しちゃお( ̄▽ ̄*)

いやいや、白っぽくくすんだ色味になっちゃって
ホントにダメダメです。。。
でも、紅葉はこれからしばらく撮れますからね~♪
リベンジリベンジwww

>茨城は・・・・来週の休みがが勝負だな、って何が!

ほーーーーー・・・・
やる気満々のkuro様って楽しみィ~♪(笑)
Edit
v-4M.Hermitageさん

おっ!!こんちゃーっ♪(^^)/
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってま~す♪
最近も~さんは、仕事&家事が更にハードでありまして
ご訪問できない日々でありまして・・・wwww

>里山はこれからですが、こちらの山々はほぼ紅葉が終わりとなり、晩秋、初冬の様相となりました。
>なのでカラフルというか、グレーの季節がそこまでやって来ているという感じです

裏磐梯とか、すばらしい紅葉の景色が見られるんでしょうね!
でも、冬の気配が感じられるなんて、やっぱ九州とは違いますね~!
あっ、M,Hさんが九州に来られれば
紅葉色づき始めが撮れますよwww

>あっ、私の頭の中は常にカラフルですが w

・・・・・そこ、も~さんは否定しなくても良いでしょうか?(爆)
Editこんばんは
最近PCの調子が悪く最悪です。
メインのWIN-7に続きサブ機のXPまでトラブリもう最悪です。
何とか今夜は起動しているようですが、いつ落ちるかは疑問です。

それはともかくユーミンの「海をみていた午後」をご存知とは相当のユーミン通ですね。


ところで、紅葉前線も随分平地まで降りてきたようですね、街中が色づくのも間近ですね。

なお、今夜調子が良ければバルーンフェスタの続きをアップします。
Edit
おぉーカラフル~
そう言えば去年、赤、赤、赤ーーってさすらい求めていたのを思い出したよ。
この桂茶屋、露天風呂無料なんだ~いいね、行きたいね←そこ?

ところで紅葉は晴れの方がいいの?
わらしも本日やっと紅葉狩りに行ってきたけど、曇り・・・
でもPLフィルターの効果がはっきりわかって勉強になったよ
Edit
v-4ちっごがわさん

こんちゃー!(^^)/
お返事遅れましたぁー!!(^^;)

>最近PCの調子が悪く最悪です。

おっ?そろそろ買い換えちゃいますか?あははwww

>それはともかくユーミンの「海をみていた午後」をご存知とは相当のユーミン通ですね。

えっと・・・・あたしゃ永遠の25歳ですので
リアルタイムでは聞いてない・・・ということになります!(笑)

>紅葉前線も随分平地まで降りてきたようですね、街中が色づくのも間近ですね。

そうそう!銀杏の木も色づいてきてますね♪
五家荘にするか菊池渓谷にするか・・・迷い中ですwww
しかし・・・・ヒマがないのが辛いっす。。。

>なお、今夜調子が良ければバルーンフェスタの続きをアップします

あとで行きますね~www
Edit
v-4famiさん

こんちゃー!(^^)/

>そう言えば去年、赤、赤、赤ーーってさすらい求めていたのを思い出したよ。

さすらい・・・・(笑)
今年もあたしと一緒にさすらいましょー!!ヾ(;´▽`A

>この桂茶屋、露天風呂無料なんだ~いいね、行きたいね←そこ?

無料?そりゃすぐさま行かねばwww
つーか、famiさんはよく見てますね~♪

>ところで紅葉は晴れの方がいいの?
>わらしも本日やっと紅葉狩りに行ってきたけど、曇り・・・
>でもPLフィルターの効果がはっきりわかって勉強になったよ

おお!!勉強家ですね~!!
紅葉は・・・・いろいろうんちくが言えるキャリアが無いけど
も~さん的には、「雨上がりの晴天」が最高かな~とw
濡れた葉が輝きを増して良いですよね♪
雨の前だと色が悪くなってPLの効果も出せなくなりますし。
最近、こっちは日曜がずっと曇りの日なので
紅葉撮りは凹んでばっかです。。。。(>_<)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
