のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: 山の写真   Tags: ---

落ち葉

♪ 枯れ葉ちる~ゆうぐれは~
   来る日の寒さを も~~~(↑↑↑)のがたりぃ~♪


いきなりの歌でゴメンです。。。(´▽`)ノ
たまには大声でストレス発散するのも良いもんですwww
も~さんは、仕事から帰宅する車の中で歌ったりもしますよ~!!



紅葉フォト、今後ちょこちょこ出てきますが
今回はシックな落ち葉フォトから!(←鮮やかな写真が無いだけ)(´~`ヾ) ポリポリ



5-1803







5-1828






5-1817






5-1843






5-1844




大分県 由布市
男池湧水群近くの原生林を散策♪

えっと、つまり・・・・
下ばっかり見て撮ってたってことですね!!!(笑)





最近ホントに仕事がハードで
バタンキューの生活です。。。
皆様へのご訪問遅れますが、お代官様おゆるしをーーーーっwwww






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 四季 −秋−    ジャンル 写真



 

Comments

Editお疲れさまんさ
あの日のふたり~宵の流れ星
光っては消える無情の夢よ~

今年は全く紅葉の撮影はしていません~。
昨年と比べると山はいい色してますが・・・。

ちなみにバタンキュ~ではなく
キュ~バタンが順番的に正解です。
Edit
いやね、まじでこういうのがい「いい色」なんだよなあ。
カラフルだけがいろじゃないって。
Edit落ち葉
枯れ葉よ~ ♪、、、これならオンチもわかるまいて(笑)

本日紅葉を追って行って参りましたわい。
撮り放題とうかどこを撮ればいいのかわからなくなるくらいちれ~でありした^^

1枚目さすがですねえ φ(..)メモメモ
Edit
紅葉が始まったと思ったらもう散り始めてますね。
今日の雨が止めをさすかも

今週菊池渓谷に遠征と思ってますが遅いかな?
Edit
v-4大ちゃんさん

ちわ~♪(^^)/
お返事おそくなりましたぁ!(>_<)

五輪真弓さんの歌を
大ちゃんさんも“明るく”歌ってね~www

>今年は全く紅葉の撮影はしていません~。
>昨年と比べると山はいい色してますが・・・。

そりゃーまだ間に合うでしょうから
ぜひ写して下さいな!!
それとも、もう冬景いっちゃいますか?(゚∀゚)ノ

>キュ~バタンが順番的に正解です。

(ノд`@)アイター!! 大ちゃん式ってムズイっすwww

Edit
v-4kuro様

んちゃ!(^^)/
なかなか時間が無くて、ごめんですぅ。。。

>いやね、まじでこういうのがい「いい色」なんだよなあ。
>カラフルだけがいろじゃないって。

あぁ・・・そういうお言葉嬉しいわぁ♡
どうしても、鮮やかでビビッドな色に目が行きがちだけど
日本人って中間色というか、アースカラーに心動かされちゃいますねw
今月のテーマ、「アースカラー」も加えますか!!(笑)
Edit
v-4ノリさん

こんちわー!(^^)/

>紅葉が始まったと思ったらもう散り始めてますね。
>今日の雨が止めをさすかも

紅葉シーズンまっただ中ですねw
そう、山は今回の雨で落葉してしまってます。。。
でも、平地が色づくまで1ヶ月ほど楽しめますよね♪

>今週菊池渓谷に遠征と思ってますが遅いかな?

情報によると、今週がベストらしいですが・・・・
でも、ノリさんなら落葉した渓谷を美しく撮られるハズです!!(笑)
も~さんは、来週子どもの用事で行けなくて悲しい~!!(>_<)
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

んちゃ!(^^)/
辺コメの順番が入れ替わっちまって・・・ゴメンなしゃい!!

>枯れ葉よ~ ♪、、、これならオンチもわかるまいて(笑)

続きを聞かせてたも~れwwww笑

>本日紅葉を追って行って参りましたわい。
>撮り放題とうかどこを撮ればいいのかわからなくなるくらいちれ~でありした^^

だははは・・・・
散ってましたかwwww
そんな時には、も~さんみたいに“地面”を撮れば良いのだよ~!!(笑)

>1枚目さすがですねえ φ(..)メモメモ

えええ???
メモられちゃ~困りますけどぉ~!!
マネージャーに許可をもらってね~!!(←何様)笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
