のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: 山の写真   Tags: ---

雨の五家荘紅葉

霧デス・・・・
いや、正確には「雨雲の中」デス。。。


5-1875



週末は雨
最近のお決まりパターン・・・(;´д`)

だども、五家荘紅葉祭は今週までということで
危険を冒して(笑)行ってきましたwww

5-1873

 





風と雨が止みません。。。

5-1891



上手く撮れない・・・
最悪のコンディションっすね。。。


5-1888


5-1921






それでも、撮影続行wwww
(次回へと続きます)
期待しないでねぇ~~~!!!(;´Д`)ノ爆






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 四季 −秋−    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こ、これぞまさしく五里霧中、カラフルはいずこ(;´д⊂
Editお晩です★
週末は雨でしたか‥。
こちらは曇天模様で、滝撮りには最高の日となりました。
雨の日の撮影、霧や靄などなど面白い効果があると思いますが、機材が濡れるのが後々面倒というか、なかなか撮ることが出来ないですよね。
職業カメラマンのように助手がいれば楽勝なんだろうけど‥。

二枚目の感じが個人的には好きなんですが、葉の色彩が出れば良かったですね。
Edit
週末は雨で残念だったね。。。
も~さんの赤が見たいのに。
Edit
v-4kuro様

ちーーす!(^^)/

>こ、これぞまさしく五里霧中、カラフルはいずこ(;´д⊂

そこ絶対突っ込まれると思っただよーっ!!
m(;∇;)m エーーン

あぁ、平日休みが遠慮無く取れる
身分になりたい・・・・orz
Edit
v-4M.Hermitageさん

こんちゃー!(^^)/

>こちらは曇天模様で、滝撮りには最高の日となりました

なるほど~♪コントラスト低くSSも稼げるっつーことですねwww

>職業カメラマンのように助手がいれば楽勝なんだろうけど‥。

一応、も~さんの隣には「助手?」がいるんですけど
いろいろ頼むとあとで文句言われるので・・・・orz

>二枚目の感じが個人的には好きなんですが、葉の色彩が出れば良かったですね。

ほんとに・・・・(T_T) 「カラフル」がテーマなのに
思いっきりモノクロっぽい写真が撮れましたので
今月のテーマは「モノクロ」に変えたいと思います!!(笑)
Edit
v-4famiさん

んちゃ!(^^)/

>週末は雨で残念だったね。。。
>も~さんの赤が見たいのに

「赤」・・・・・(;゜ー゜)ノどこじゃ~い!?
毎週毎週、神様はも~さんにイジワルなのよね。。。
お出かけ出来る日に限って雨って・・・・・orz

それならもう、室内の真っ赤なポインセチアでも
移行しちゃおうかなwwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
