のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: 山の写真   Tags: ---

山里の紅葉

雨が降ったり止んだりの
五家荘フォトが続きます。。。

5-1982





5-1983






5-1940






5-1934




奥には「せんだん轟の滝」が見えます!


5-1948



山奥の紅葉は、静かにすすんでいますねw

ここ、五家荘は“平家落人伝説”で有名な場所。。。
こんな所、本当に不便だったろうに、昔の人々は
どうやって生活していたのだろう・・・


つーか、もすっ子家も年末どうやって生活したらいいのか
分からないぐらい出費多難な日々でございますwwww
(本日、ぴょん太君の修学旅行代、5万円なり~・・・・orz)






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
うほ、いいとーん(・∀・)イイ!
とくに二・三枚目は個人的に好み、じゅる。
Edit
今年はどこも紅葉が綺麗ですね。
私のネイチャーフォトも今年は紅葉で終わりまして
冬眠に入らさせて頂きますね。
では、また来春^^ノ
Edit
も~さん(に、統一したの?)

いいよね~ 紅葉だからって真っ赤な必要
ないし。 雨の中・霧の中。みんなキレイ。

2枚めはSLが写ってたら、ちゅうさんの撮り鉄みたい^^

お互い必殺の年末行事をのりきろうね!

Edit
やっぱ風景写真はこうでなくっちゃね~

自然と対話しながら撮影されている感じが
伝わります。

今の時期 忙しくて・・・逆切れの毎日です(爆笑w

PS:街の夜景に挑戦してみましたが、風で揺れて
ザンネンな結果に・・ 三脚の重さが全然足りません
(T_T)  ゆれるのを手で抑えてましたww
Edit
v-4kuro様

お返事がすんごーーく遅れちゃって
すみません・・・・・(つД`)・゚・
もう・・・・最近持ち帰りの仕事がハンパないです。。。

紅葉フォト、やっと今日撮れました!!
これからまた仕事しましゅ!(エーン)

2・3枚目、も~さんも何となく好きでありますwww
いつもありがとーでしゅ♪

Edit
v-4大ちゃんさん

こんちゃ!(^^)/
いつもお返事遅れ気味でゴメンですぅ。。。。
どーかお許しをぉwwww

>今年はどこも紅葉が綺麗ですね。

昨年よりは・・・・ですねwww
九州よりも大ちゃんさんトコが「色づき」が良いのかしら?

>私のネイチャーフォトも今年は紅葉で終わりまして
>冬眠に入らさせて頂きますね。

えっ???Σ(´Д`;)
雪の写真は無しかい!!!ガクーーーっwwww
Edit
v-4KOBUたん

おおおおおおおっっ!!!
ちょっとは落ち着いたのかな?(*^_^*)
代わりに、も~さんが激職突入ッス。。。。

>も~さん(に、統一したの?)

何かキーボード打ちやすいから、そーなっちゃって
てへっ☆たこやき☆(笑)

>2枚めはSLが写ってたら、ちゅうさんの撮り鉄みたい
^^

ホント、ここに鉄道走ってたらいい画になるだろうなぁ♪

>お互い必殺の年末行事をのりきろうね!

そーそ・・・これからの一ヶ月が地獄でしゅね!!(爆)
KOBUたんも体壊さないように
ちゃんと栄養とってくださいねっwww
Edit
v-4Pしゃん

おっとーっ!!
ご無沙汰でしゅ♪ 元気で何より?・・・・お互いにwww

>自然と対話しながら撮影されている感じが
>伝わります

対話 ・・・(;´Д`A ```してるようでしてないようで!!(笑)
直感的に撮ってるような気がしてますわ!!(爆)

>今の時期 忙しくて・・・逆切れの毎日です(爆笑w

あたしも同じく!!(´Д`) =3 ハゥー
とにかく時間が欲しいでしゅ。。。。

>三脚の重さが全然足りません

土嚢をぶら下げちゃいましょ~!!なんつって!!(笑)
かなり風が強かったんですねwww
試行錯誤のPしゃん、いよっ♪努力家っ!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
