のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

ちょうどの日

今日は良いお天気w

久々に県外へお出かけした帰りに立ち寄った(・・・といっても近所)
も~さんお馴染みの夕日スポットへ!

(熊本市緑川河口)

5-2195




5-2205



宇土市住吉神社沖に浮かぶ、通称「たばこ島」という
小さな島には、小さな鳥居があり
そこには11月と2月に丁度太陽が真裏に沈む時期があります♪




5-2209



たばこ島がまるで燃えるように。。。。

今日もカメラマンがいっぱいでしたwww



※最近返信やご訪問が遅れ気味です!
 多忙な時期に突入しました!!(T_T)
 必ず返信いたしますので、どうか気長にお待ち頂ければ幸いですw

 いつもこんなへっぽこ写真ブログをご覧いただいている方
 そして支えて頂いている皆様に感謝♡ (つ▽`)・゚・





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんわぁ~~
わぉ~~
物凄い所があるんですね、こんな物凄い情報をローカルの地元で独占するのはひどすぎです。

よし、来年二月にはここに行くぞぉ!!
Edit
おっとぉ、こ、これは九州のモン・サン ミシェルかあぁ!
Edit
鳥居のシルエットがハッキリと・・・思わず拝みたくなります。
宝くじが当たりますように(笑い)

Edit
v-4ちっごがわさん

こんばんわーっす!(^^)/

ホンマにすんませーん・・・(>_<)

>物凄い所があるんですね、こんな物凄い情報をローカルの地元で独占するのはひどすぎです
>よし、来年二月にはここに行くぞぉ!!

ちっごがわさんなら、もしかしてココを知ってるのかな?と
思ってましたが、さすがにちょっとローカル過ぎな場所だったみたいですねwww
でも、県外から来られる人、意外に多いスポットなんですよ♪
2月にココでお会いしましょ-ぅ!!(笑)
Edit
v-4kuro様

めっちゃごめんなさーいwwww

>おっとぉ、こ、これは九州のモン・サン ミシェルかあぁ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
背景の「海苔網棚」と、鳥居ですから
モンサンのお城とは比べものに・・・・・・なんですけどねーっwwww
Edit
v-4ノリさん

遅れましたーーーっ!!(;´д`)

>鳥居のシルエットがハッキリと・・・思わず拝みたくなります。
>宝くじが当たりますように(笑い)

いやいや、「生」で見てない方の御利益は
期待できないでしゅねwwww

ぜひ2月に行ってロト6でも狙って下され!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
