のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: その他の写真   Tags: ---

光明禅寺の紅葉

時間も無いのに・・・・更新してます!(笑)

日曜に、久しぶり福岡まで行ってきましたので
その写真をちょっとだけw


有名どころですが、太宰府天満宮横にある
「光明禅寺」の、美しい紅葉を撮りに行ってきました!!




5-2096





5-2097






5-2098




5-2099



まずは、お寺の外の写真から!!(笑)

まっ、覚悟してましたけど・・・・
中に入ると、人・人・人だらけぇ~wwww(←撃沈)
(中のフォトは次回に)


下の記事のコメントお返事、ちとお待ち下さいねーっ!!






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
あ、この枯山水おもしれえ、さっすがもーさんいいとこ目ーつけたね、
二枚の目の明暗対比も+.+゚d(´∀`*)グッ!!
Editおはようございます
げっ!!
日曜日に光明禅寺ですか、まさにその日私も昼からですけど出掛けていました。
時間帯は判らないけどひょっとしたら狭いお寺さんですれ違ったかもです。
う~~ん、来るとわかっていればじっくり観察したのに、今から写真をチェックしてみます、もしかすると熊本美人が写っているかも・・・


ところで、帰り大宰府へ寄ったんですが「梅が枝餅」を相方が買うと言うので随分待たされましたが、そう言えば前のもすっ子さんに記事に餅が出ていたなぁ~~思い出してましたよ。


ちなみに、今朝はあまりのビックリに仕事行きそこないました。(涙)
Edit
v-4kuro様

えーーーんwww
今日やっと、1つのビッグワークが終了しました!!
お返事や訪問怠ってて申し訳ないでしゅ。。。。

>+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ブタもおだてりゃ、木に登る・・・・ってタイプのあたしだよーっ!!(笑)
しかーし、中の写真はボツばっかで
アップできませーーーん・・・・(T_T)
Edit
v-4ちっごがわさん

ホントに・・・・ほんとにお返事遅れてすみませーんwww

>まさにその日私も昼からですけど出掛けていました

ぉお(゚ロ゚屮)屮
なぜにお声をかけてくれませんでしたの????(笑)
あたしは、お昼丁度に着いてましたよ♪
でも・・・・中は人がウヨウヨで撮る気も失せ、あまり長居はしませんでした。。。

>前のもすっ子さんに記事に餅が出ていたなぁ~~思い出してましたよ

もちろん今回も、梅ヶ枝餅を2個食べましたぁ♡
コレがメインで太宰府に寄ったワケでございましてwww

>ちなみに、今朝はあまりのビックリに仕事行きそこないました。(涙)

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
そりゃ申し訳なかったですね!!今度から福岡方面に行くときは
ちゃんとちっごがわさんに申告して行きますからねーっwww
だから欠勤しないでくだされ!!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
