のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: スナップ写真   Tags: ---

光明禅寺の中で

5-2101


ここんとこ、帰宅しても仕事仕事で
ブログ放置でございました。。。。(;´д`)



やーっと一段落つきましたので
前回記事のつづきをアップさせてくださーいっww


【光明禅寺】


5-2109



5-2108






5-2102




人が多いのは覚悟の上でしたが、薄暗い室内と
自由がきかないポジション、それにうっそうとした庭園での手持ち撮影は
かなり厳しかったデス。。。



5-2117




5-2135






5-2113






5-2121




ISOを上げて、絞って撮ればよかったなぁ・・・と反省www




さて、紅葉前線も平地に移ってきましたね♪
そして12月まであと一週間
そろそろ、来月のテーマを決めたいな~~、ねっkuro様♪

ってか、11月のテーマ「カラフル」が中途半場で終わっちゃってね??(爆)






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Edit光明禅寺
いいねえ、京都の紅葉なんてわざわざ見に行く必要のないくらい綺麗ですわ。

枯山水に散らば目られた赤い絨毯のお庭癒されます~。
そこでお茶をいただいて、ちらりと見る紅葉のお庭にほっこりしそうです^^
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

おばんでーす!(^^)/

>京都の紅葉なんてわざわざ見に行く必要のないくらい綺麗ですわ

ハイ!!( ´∀`)ノ
電車賃も飛行機代も要りませんからね~!(笑)
ただし・・・・・天下の太宰府、人の多さは京都並デスwww

>そこでお茶をいただいて、ちらりと見る紅葉のお庭にほっこりしそうです^^

こんなところでマッタリできたらさぞ気持ちいいでしょうねーっ!!
人で賑わってたのとは反対に、お庭は静寂そのもので
キリリとした雰囲気でしたよw
あたしの写真では思いっきりボケてますから
伝わってませんけどね!!(涙)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
