のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: 鉄道その他乗り物の写真   Tags: ---

今年のラスト

みんな待っている・・・・

今年最後の勇姿


8-2181






も~さんがネタに詰まった時のSL頼み!!(笑)


5-2205





5-2236


この日、人吉SLが今年最後の走行だなんて知らなくて
やたら人がいっぱいだったので、???と思ってたら
目が血走った撮り鉄さんたちが
場所取りするため、狂ったように激走してましたwwww
各駅ごとに車で追っかけてたようです。。。


いやぁ~・・・撮り鉄さんって めっちゃコワイわぁ!!(;´д`)








にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 鉄道写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditSL
ずらりとならんだ撮り鉄さんを見て「何がそんなにすごいの?」って思うことがあります。
久々だの、めったにない、最後などの理由もあるのかもしれませんが、

そんな光景をまるごと撮ってしまう僕も撮り鉄なんだろうか? 

カメラで撮る訳でなく、単純にSL機関車を実に来た親子の姿って、いいですよねえ。

最後の駅のホームの蒸気風景、d(^^)v いいですえね。
Edit
蒸気がSL力強さを感じ良いですね。

>も~さんがネタに詰まった時のSL頼み!!(笑)
私はカワセミちゃんがなかなか姿を見せてくれずネタに詰まってます(笑い)
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

こんちゃー!(^^)/

>そんな光景をまるごと撮ってしまう僕も撮り鉄なんだろうか?

(σ´∀`)σオゥイェー!!まさにセカンド撮り鉄ッス!!(爆)
撮ってみようと思うのは全然OKですよね~♪
ただ、狭い道を場所取りのために爆走して危険きわまりない輩
人の前に陣取って動かない輩・・・・
マナーの悪いカメラマンがいっぱいですねwww

>単純にSL機関車を実に来た親子の姿って、いいですよねえ

ホントにほっこりしましたよ~♪
あたしは、中井精也さんのような「ゆる鉄」が好みなので
こういう小さな子がいる構図が大好きで~すwww

>最後の駅のホームの蒸気風景、d(^^)v いいですえね。

ありがとーでしゅ♡ 目の前にたくさんのカメラマンがいたのですが
何とかカットできました!!(笑)
Edit
v-4ノリさん

んちゃ!(^^)/

>蒸気がSL力強さを感じ良いですね。

なんということでしょう・・・・・
ノリさんから褒められちったよ~!!(大爆)

>私はカワセミちゃんがなかなか姿を見せてくれずネタに詰まってます(笑い)

では、も~さんと一緒に鉄道でも追いかけしちゃいますか?ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
Edit
SLの雄姿、私も好きですが、人吉までは・・・
春の桜と似合いそうですね
FC2ブログランキングなど見つけたバナー
取りあえず全部ポチットしときますね(笑)
Edit
やはりSLはいいですね。
映画ではずっと撮影される側でしたので、
今度は撮影する側になってみたいです。
でも自分は不器用ですから・・・。
Edit
v-4写酒楽々さん

こんちわー!(^^)/
わお~!!お久しぶりでーーっすwww コメントありがとうございます♪

>SLの雄姿、私も好きですが、人吉までは・・・
>春の桜と似合いそうですね

いやいや、そちらからだと2時間で着いちゃいますよ!(笑)
桜の季節にぜひ人吉でお会いしましょうwww
その前に、百華百彩ですね!!(笑)

>取りあえず全部ポチットしときますね(笑)

(/ω\)ハズカシー!! あざーーーーーっすwww
Edit
v-4大ちゃんさん

んちゃ!(^^)/

>今度は撮影する側になってみたいです。
>でも自分は不器用ですから・・・。

( ゚д゚)ポカーン
えっと・・・・それって・・・・
まさか・・・・・

そんな・・・・あなたは・・・・実は・・・・・

加山雄三さんッスか?(爆)
Editこんばんは
良いですね困ったときのSL撮影とは、でも今シーズンの運行は終わったみたいですね。

それにしても、最近はマナーが悪いカメラマンが増えたみたいですね、お互い譲り合って撮影をしたいですね。


来年は是非桜の頃にSLを撮りたいです。
Edit
v-4ちっごがわさん

こんちゃー!(^^)/

>良いですね困ったときのSL撮影とは

休日も子どもの用事や家事で時間が取れず
1時間もあれば着いちゃうこの場所は
とっても重宝しておりまっす!!(笑)

>最近はマナーが悪いカメラマンが増えたみたいですね

みなさん必死なんでしょうね。。。
「我先に」が頭にあるからトラブルになりやすいですもんね!!
も~さんはさすがにまだ体験してませんが・・・

>来年は是非桜の頃にSLを撮りたいです。

桜×SL、良いですよーっ!!
でも、カメラマンバトルが生じやすい時期ですから
お気を付け下さいませ~www

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
