のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

ビッグな?ニュースですよっ♪

今日は久々の「おやつロ~ド」でございます!


   ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)







ところで ・・・・・・(いきなりですが・・・毎度)


昨日の日曜、、、

むちむち家はどこにお出かけしたと思います???






  (制限時間・・・・3秒でお願いねっ♪)





      カチ・カチ・カチ







ハイ!おしまい!

        早っ!(^^;)






正解は~~~~~~???

















また、 「釣り」です!!(/ー ̄;)シクシク


アホと言わないでぇ~そこのあた~ん♪ヾ(;´▽`A``アセアセ






別にもったいぶる内容でもなんでもございませんが・・・・(^^;)

今回の釣果

アジ10匹ぐらい、メバル3匹ぐらい、カワハギ1匹(ぴょん太がゲット)

まずまずの成果でしたよっ♪

ホントに懲りないむちむち家・・・・・


そろそろ「釣りロ~ド」をカテゴリに入れる

べきかな~って思ってる今日この頃。。。。





(どうでもいいって???)





まあまあ、そう言わずに、、、、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ










あっ・・・そうそう、、、本題に戻します!



むちむちは、最近忙しくて「おやつロード」(手作り)




まったく・・・・・



まあああ~ったく出来ません!!







だから、最近は「お菓子ロ~ド」になっちょります。。。

   
    (ノω・、) ウゥ・・・




言っておきますが、ぴょん太&たむ子は

こっちの方が、大喜びでございます!!


  

              (○`ε´○)プンプン!! 




んで。。。。



むちむちは先日空港に行って

こんなモノをゲットしてきましたよ~~~!!


お菓子(1)










お菓子(2)










「地域限定お菓子」




旨そうでしょ?


ぴょん太&たむ子のおすすめ品でございます!










それで、突然ですが、このお菓子を


な・な・なんと・・・・





プレゼント企画しちゃいま~~~~~す!!



このブログを立ち上げて(おおげさですが)早3ヶ月

皆様のおかげで、なんとか持って?おります・・・・。




♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪





なので、むちむちはどどど~~んと?感謝を込めて









差し上げますよ~!



た・だ・し抽選で2名の方です!!






もし?むちむちを信用して?このお菓子を食ってもいいぞ!

という勇気ある方がいらっしゃいましたら(笑)

コメントにて参戦?なさって下さいなっ!(爆)


(?が多いな・・・)(^^;)




言い忘れましたが、送料は「着払い」でお願い致します!(爆)


 (>▽<;; アセアセ 「ケチっ」て言わないでぇ~!!





でも、内容的には 

それ以上のものを送らせていただきまする 

のでどうかご勘弁を~~~~!人( ̄ω ̄;) スマヌ





あっ・・・九州にお住まいの(○さんとか△さんとか・・・)

には別に何てこたぁないお菓子かも・・・



(ごめんねぇ~)~(=^‥^A アセアセ・・・





普段、コメントされてない かくれファン?の方(いねぇぞっ!)でも

  (めっちゃ勘違いなアタシ) (^^;)


大丈夫です!ぜひご参加くださいな!!(笑)





コレを機会に、九州の味って~のを、ぜひ堪能してみて

くださいなっ♪

意外と美味しいんでございますですすよっ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!







では~~~~!!

ファイトーー!(*゚□゚)乂(゚□゚*)イッパーーツ!!




こちらもどうぞ一発?? (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
          ↓
にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ












・・・・・・・と、、、

今回はコレで終わりじゃなっかたのだっ!ヾ(;´▽`A``アセアセ



追加報告です!!





この「お菓子」の抽選で、見事に?外れてしまった方


1名に な・な・なんと・・・・・



キティキーホルダー













 


ハローキティー・「熊本限定キーホルダー」

を差し上げますよっ♪

(たむ子が空港で選んでくれました!!)

だから、、、へんなのがあっても悪く思わないで下さいなっ♪

では、みなさん、どんどん参加されてくださいねっ!


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
