のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 花の写真   Tags: ---

狭間で・・・

放置しすぎたブログに
広告がついてしまいました・・・・(;´д`)

ご無沙汰の更新です。。。

これまで、家庭と仕事の狭間で
趣味の時間を作ってきました。

しかし、年末からずっと・・・・カメラを触れず
それ故、いろんなやる気も失せてしまい・・・

でも、忙しさは雪だるまのように膨れあがり。。。




いろんな方々にご心配をおかけしてました。
申し訳ありません。。。

そんなこんなで、これからもマイペースかと思います。

細々とでも写真を撮りながら・・・

いや、写真を撮りたいのではなく、ホントは・・・
いろんな所に出かけたいのかもしれませんw
日常を忘れ、リセットできる場所を探しに。。。。




先週、2ヶ月振りにお出かけしてきましたw


5-2536


昨年も行った、福岡の「筥崎宮花庭園」
冬ボタンが本当に可愛くて素敵でした♪


5-2539



5-2547



家族と一緒に素敵な風景を見て
良い時間を過ごすことが
何よりも大切なんだなぁ~www(←相田みつを風)






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
> 家族と一緒に素敵な風景を見て
> 良い時間を過ごすことが
> 何よりも大切なんだなぁ~www(←相田みつを風)

そのとーり!(あ、遅れて「明けオメ」)
ゆるーく やりましょ ねっ
Edit
v-4KOBURI様

いつも励ましてくれて
ありがとーーーーーーーーーーっっ!!!(TωT)ウルウル

マイペースも程がある・・・けど
ブログは何とか続けたいと思ってま~すwww
写真の腕はビギナーのままで!!(笑)
Edit
お帰り~(*^^*)

のんびりで いこっ!
Edit
v-4Pしゃん

ちわちわーっwww
こんなマイペース人間で
ホント申し訳ないっす・・・・orz

>のんびりで いこっ!

もう焦っても仕方ない・・・ですよね!!
自分なりのペースでやっていこうと思ってますww

またよろしゅうでーす♪
ヽ(゚∀゚)ノ
Edit
えー、今回のお題は「冬の花」でっか?( ̄▽ ̄*)
Edit
冬眠中かと思ってました(笑い)

息子と過ごせるのは後わずかかも家族の時間を大切にして下さい。
娘ともっと良い時間を作っておけばと反省する、おじさんより。

今からでも遅くないと思いますが山に夢中です(笑い)
Edit
v-4kuro様

ちわちわーっwwww
すっかり「いば☆らき」の購読を滞ってました!!

>えー、今回のお題は「冬の花」でっか?( ̄▽ ̄*)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

・・・リハビリ期間・・・くださいwwww
Edit
v-4ノリさん

お師匠さまーーーーーっ!!!
まだまだ、も~さんヘタレてませーーーん!!
今年も見捨てないでくださいませ~wwww

>冬眠中かと思ってました(笑い)

・・・・まっ、近い状態でございますww
そろそろ立春ですし・・・ねっ♪

>息子と過ごせるのは後わずかかも家族の時間を大切にして下さい。
>娘ともっと良い時間を作っておけばと反省する、おじさんより。

2人とも自立してきましたが、代わりにお金がかかる
時期にさしかかっております!!(;´д`)
部活の送迎、塾の送迎などで大忙しでございます・・・orz

>今からでも遅くないと思いますが山に夢中です(笑い)

・・・・ノリさんは冬眠どころか年中無休ですね!!(爆)
Edit超お久しぶりです!
冬眠からの復活おめでとうございます、熊本地方はそろそろ、春でしょうか(笑)

ところで、復活一発目は何と筥崎宮のお冬ぼたんとは、驚きです。
私も雪が降った時期を密かに狙っているんですけどね・・・・

そんなわけで今年も宜しくお願い致します。

Edit
v-4ちっごがわさん

おっ!!山ボーイさんご無沙汰でございます♪
(まだまだ山ガールになれないも~さんデス・・・orz)

>冬眠からの復活おめでとうございます、熊本地方はそろそろ、春でしょうか(笑)

一応暦の上ではもうすぐ「春」ですもんねwww
そうそう、もう梅が咲き出しましたね♪

>ところで、復活一発目は何と筥崎宮のお冬ぼたんとは、驚きです。
>私も雪が降った時期を密かに狙っているんですけどね・・・・

この日、ちょっとだけ雪が残ってましたよ♪
だけど、本格的な雪が降ると、熊本から高速で来られないので
これで十分でーすwww

>そんなわけで今年も宜しくお願い致します。

こちらこそ、超超マイペースですが
も~さんの生存確認をよろしゅ~です♪(^ω^ )/’’’
Editあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なるほどリセットですか・・・。
それなら私、毎日してるかもしれません!
昨日の事は覚えていませんから・・・orz

少し写真が変わりましたね。
Edit
v-4大ちゃんさん

おーーーっ!!
大ちゃんさんへのご挨拶が遅くなるなんて
も~さんとしたことが・・・・
大変失礼つかまつりましたwww

>昨日の事は覚えていませんから・・・orz

・・・・例えば「晩ご飯のメニューが思い出せない」とか?
それはリセットしてるんじゃなくて
“老化現象”じゃね?(爆)

>少し写真が変わりましたね。

(;´Д`A ひえーっwww
・・・・・やっぱブランク出ちゃってます!?
まっ、ゆる~い感じは今後とも出しまくりだすwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
