のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

祈りの海

7-2503


天草の・・・・・


祈りの海に、夕日が沈む光景

 



7-2505






見ていると、心が洗われるような

落日のマリア様








7-2466-2







5-2485





釣りに来てますが
ここは釣れるトコじゃなかったようです・・・・orz
つーか、釣ったらバチが当たるとこだったのかなぁ。。。


(´Д`) =3 ハゥー





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
すんごい 綺麗(^^)

心が洗われて感動しました。
Edit
これが涙を流すマリア像さんですね、
二月のお題も夕景でおk?( ̄▽ ̄)ノ
Edit
お魚が釣れなかってもこんな綺麗な夕陽が見れたら良いですね。

でもこの日の晩御飯はおかず無しだったりして(笑い)

私のブログコメントに名前無しの方もいた( ̄▽ ̄)ノ
Edit
v-4Pしゃん

ちわ~!(^^)/

>心が洗われて感動しました

さすがPしゃんwwww

( ̄十 ̄)アーメン・・・
も~さんは、ここですっかり心を洗ったつもりでしたが
効力が薄かったようです・・・・あははwww
Edit
v-4kuro様

ちわーっす!(^^)/

>これが涙を流すマリア像さんですね

( ゚д゚)ポカーン
えっと、それはkuro様が昔泣かせたことのある
マリアという名の女性では?(笑)

>二月のお題も夕景でおk?( ̄▽ ̄)ノ

そうさなぁ~・・・「灯&陽」で、どうっすか?
つーか、またお題フォト継続していただき
うれし~~!!あざーーーーっす!!(人´∀`)
Edit
v-4ノリさん

こんちゃ!(^^)/

>お魚が釣れなかってもこんな綺麗な夕陽が見れたら良いですね。

(*^▽^*)ノ ハ~~イ!!
ただ、ここで自称「写真家」という方に会いましたが
おしゃべり好きな方で、あたしゃ撮影に集中できませんでした・・・orz

でもこの日の晩御飯はおかず無しだったりして(笑い)

(´へ`)ノ ハ・・・・イ  まさしく・・・ボーズでしたwww

>私のブログコメントに名前無しの方もいた( ̄▽ ̄)ノ

それはきっと「いば☆らき」の編集者じゃね?
Editこんちはです
今日は雨、よってサボってます(ウソです)

それにしても綺麗な夕陽ですね、でもよく考えるとこの時間まで夕飯の食材釣りをしているという事は、、ヤバくないですか?

もしかすると夕食抜き、いやリッチに外食かな。

それはともかくようやく平常の撮影が出来るまでに復活かな。






Edit
v-4ちっごがわさん

おこんばんわーっ!(^^)/

>今日は雨、よってサボってます(ウソです)

またどこか良いトコ行ったんでしょ~www

>もしかすると夕食抜き、いやリッチに外食かな

もすっ子家は、釣りに行くときは絶対「弁当」ですから~!!(爆)
そんな優雅に家族4人外食できるほど
余裕ございませんからーっ。。。(T_T)

>ようやく平常の撮影が出来るまでに復活かな

(゚∀゚) へへっ!
年末と正月の激動時期を過ぎましたからねwww
ただ、もうすぐ魔の年度末がやってくるぅ。。。(>_<)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
