のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: 花の写真   Tags: ---

立春梅

立春の熊本は、とてもあたたかい日となりました♪




昨日、近場の公園で見つけた梅の花

昨年よりも開花が早いなぁ~。。。



梅の花フォトで遊んでみるw



【ポカポカ日和の梅】

5-2682R







【寒々しい梅】

5-2690R






【普通の梅】(笑)

5-2687





近頃、いろんな意味で「春」を意識すること多いですわぁ~!
一年の締めくくりとなる季節
職場では、退職する人、入ってくる人の話もチラホラ。。。。






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
もう梅か、水戸の梅まつりは二十日から( ̄ー ̄;)

因みに今年の水戸の梅娘さんたちはかわいい
http://www.koen.pref.ibaraki.jp/news/?p=3112
Edit
v-4kuro様

んちゃー!(^^)/

>水戸の梅まつりは二十日から( ̄ー ̄;)

こちらも本格的な梅のシーズンは
月末でしゅ♪

梅娘さん、こっちにも遠征してくれんかのう。。。
旅費は、月刊「いば☆らき」出版社宛でwwww
Editこんにちは!
ずいぶんとご無沙汰して申し訳ありません。
コメント有難うございます!
昨年9月に入院し、今年の初めに退院しました。
今はすっかり元気ですよ〜〜〜

ぼちぼち梅の開花情報も耳にしますね。寒くても
春は近くまで来てるんだなって実感します。
例のやつは1枚目ですネ。ふんわりしていいですね~

私もアップしたいのですがPCをMacに乗り換えて
まだまだ慣れないものですから(泣)

また寄らせてもらいます。
Edit
もすっ子さん、1枚目、完全なプロ撮りの構図ですよ。

こちらは梅は3月くらいですが、でもこれで写欲なくしましたわい。
これを見たら、梅、どう撮ればいいでしょう(/□≦、).。。。
Edit
ちす♪

会社においてある「くまもん」キャラを見るたびに
も~さんに思いをはせている今日この頃…

沖縄は花盛り。九州も梅かぁ いいなぁ
えーところで TVで騒いでる大陸からの大気汚染は
ダイジョブ?
Edit
v-4すろうはんどさん

おおっ!!何とwww
コメントチェックしていただき感謝です♪

>今はすっかり元気ですよ〜〜〜

良かった・・・
まだお若いのですから、体だけは万全にされてください!!

>例のやつは1枚目ですネ。ふんわりしていいですね~

今回は100㎜マクロで撮ってみましたが
F値と露光補正には気をつけてみましたww
梅の時期になると、すろうはんど師匠を思い出してマス!(笑)

>私もアップしたいのですがPCをMacに乗り換えて
>まだまだ慣れないものですから(泣)

まあ!!写真も撮っておられるのですねwww
気長に待っていますからね~!!(笑)
マイペースで、そして無理されませんように♪
またいつでもお待ちしてますよ~!!(*^_^*)
Edit
v-4にゃん太郎さん

こんちわーっす!(^^)/

>もすっ子さん、1枚目、完全なプロ撮りの構図ですよ
>これを見たら、梅、どう撮ればいいでしょう(/□≦、).。。。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そ・・・・そこまで褒めて頂けると
天を通り越して宇宙までのぼせそうです!!(笑)
マンネリな構図なんで申し訳ないッスwww

にゃん太郎さんの梅フォト、どんな風になるのか
すっごく期待して待ってますよ~~!!(爆)

Edit
v-4KOBUしゃん

おお~~っ♪ お疲れちゃんデス!(^^)/

>会社においてある「くまもん」キャラを見るたびに
>も~さんに思いをはせている今日この頃…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
実は、も~さん・・・風体もくまもん似だったりwww
そうそう、トーキョーのニュース見ると、KOBUさん思い出すあたし!!
同じですなぁ♡

>大陸からの大気汚染はダイジョブ?

ほんとに・・・・
毎日地元の話題になってますけど、今日は環境基準を
軽く超えてたみたいで。。。
めっちゃ晴れてるのに空が白く霞んでて目が痛いです!!
ホント、どうにかならないかなぁ。。。(-_-)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
