のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: 生きものの写真   Tags: ---

都井岬にて

5-2751


遠かった・・・・・マジで遠かったっす。。。。。


久しぶりの遠出でごわす!

宮崎県の末端、都井岬
野生馬が生息する唯一の場所





5-2777



海を背景に、伸び伸びと草を食むお馬さんたち




5-2759











5-2774-2




パパっちが、運転し過ぎて今日はダウンwww
もう二度と来ることが無いかも・・・・と!!(哀)



今度は新緑の美しい時期に行きたいのだけどなぁ・・・・・

行けるかしら?(^^;)






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
野生の馬というのがいるんですね。
馬は人間がなにかの動物から品種改良したのかと思ってました。
野生のシマウマはテレビで見ますけど馬は・・・・。
Edit
私も一度行った事がありますが良い所ですね。

都井岬の野生馬は可愛いですね。
体形に親近を感じます(笑い)
Editこんばんは
おぉ~~宮崎県の都井岬ですか、ホント遠いところまで出かけたものですね。
今回のフォトは絵本の挿絵に使えそうなホンワリしたフォトですね。

ところで、パパッチさんは運転しすぎでダウンですか、可愛そうにもすっ子さん足腰を良くマッサージしてあげて下さい。


ちなみに私も調べたら2008年8月に出掛けています、しかもワンマンで最後は鹿児島枕崎まで行ってました(笑)
あの頃私は若かったです。
Edit
♪岬~めぐりの~パパは~走るぅ~♪

馬も~走るぅ~( ̄▽ ̄)ノ

おんまさんが走るのは競馬場だけじゃないんだね~。

Edit
v-4大ちゃんさん

んちゃ!(^^)/
お返事遅くなりましたーっ!!

>野生のシマウマはテレビで見ますけど馬は・・・・。

ほんと・・・・シマウマが大草原を群れで駆け抜けていく
シーンはよく見ますけどね。。。
野生馬って言っても、人間の管理下のもとで
生きてるンでしょうねぇ。。。

・・・も~さんもココで暮らしてみようかなwwww
Edit
v-4ノリさん

こんちゃー!(^^)/

>私も一度行った事がありますが良い所ですね。

海に囲まれた開放感あふれる場所で、素晴らしいトコでした♪
新緑だったら蒼い海と青い空とのコラボが
さぞ美しいでしょう。。。

>都井岬の野生馬は可愛いですね。
>体形に親近を感じます(笑い)

・・・・それはあたしのセリフです!!(;´д`)
Edit
v-4ちっごがわさん

こんちゃ!(^^)/

>ホント遠いところまで出かけたものですね

熊本から4時間ぐらいかかりましたよ・・・(休憩しながら)
この時ほど「どこでもドア」があったら・・・とwwww

>絵本の挿絵に使えそうなホンワリしたフォトですね

午後の日差しと枯れた草原、霞んだ空・・・・
条件が悪くて良い色が出ず、仕方なくレタッチしてみました!
リベンジが必要ですよね!(笑)

>しかもワンマンで最後は鹿児島枕崎まで行ってました(笑)
>あの頃私は若かったです。

サイボーグなちっごがわさんやノリさんとかならあり得ますね!!(爆)
我が家の家長にその体力を分けてあげて下さいwww
Edit
v-4kuro様

んちゃー!(^^)/

>♪岬~めぐりの~パパは~走るぅ~♪

コータロー!!!ヾ(@^▽^@)ノ
懐かしすぎて笑ってしまいましたーっwwww

>おんまさんが走るのは競馬場だけじゃないんだね~。

ここのおんまさん達は、のらりくらりしちゃってて
ずっと食べてばっか・・・・
まるで〇~さんみたいに・・・(^^;)
Edit
私も15年ほど前に行きましたが、確かに遠かったです。
その時は確か2日間で400㎞走行、いやきつかったです。
パパッチのダウン、うなずけます。
いたわってあげてくださいね。
Edit
v-4写酒楽々さん

こんちわー!(^^)/

>私も15年ほど前に行きましたが、確かに遠かったです。
>その時は確か2日間で400㎞走行、いやきつかったです。

400キロ・・・・スゴイですね!!(>_<)
確か、当日も自宅から都井岬まで180キロぐらいあったような・・・(T_T)

>パパッチのダウン、うなずけます。
>いたわってあげてくださいね

あっ、その点はダイジョーブですwww
次の日はトドのように何もしないでゴロゴロしてましたからねぇ!!(・へ・)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
