のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

百華百彩☆2013①

光と和傘と竹あかりの共演






やっと・・・やっと行けました!!
しかも最終日にwwww(`・ω・´)ゞビシッ!!

5-2961






【八千代座前】

5-2971






和傘のライトアップも
かわいい趣向を凝らしてあります♪


5-2987






5-2981



23日(土)が最終日ということで
絶対人も多いだろう・・・と思ってましたが
やっぱりでしたね!!(>_<)

子どもの部活の試合の送迎が終わって
食材買い物に行って、夕ご飯をダッシュで作って
やっと間に合ったという、ドタバタ劇場でございましたwww

(´Д`) =3 ハゥー


毎年のことながら
地元を愛する人たちの
心の込もった「おもてなし」が伝わる
すばらしいイベントでした♪






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
和傘の魅力 満載!

いいなぁ~ いいなぁ~ww
私も何処かイベント行きたいなぁ(笑)

最後の一枚の構図がお気に入り♪
Editこんばんは
真夜中の訪問になってしまいました。

あはは・・・1週間遅れでの訪問だったようですね。
ちなみに私もノリさんと1週間遅れでしたけど(笑)

女性目線のフォトが新鮮です、特に最後の一枚は良いですね!!

ちなみに私も・・・・
>やっと・・・やっと行けました!!
しかも最終日にwwww(`・ω・´)ゞビシッ!!
でも山鹿ではありません~~~~
さて、何処かな?
Edit
良いのが沢山撮れてるじゃないですか。
また来年が楽しみですね。
Edit
月明かりの下の山鹿の町と和傘のオブジェ
やられました・・・

和傘と竹灯篭に目が行き平凡な構図になるの事が多いのに

来年はみんなで撮影会したいですね。
もすっ子さんをモデルに(笑い)



Edit
v-4Pしゃん

ちわちわー!(^^)/

>私も何処かイベント行きたいなぁ(笑)

相変わらずお忙しいのかしら?
も~さんも・・・家事をほったらかしにしてひんしゅく買ってますwww

>最後の一枚の構図がお気に入り♪

でへへ!!
この場所で撮っている人が多かったので真似してみました!(笑)
最近・・・PCで写真を見てみると
改めて“詰めの甘さ”が身にしみます・・・(T_T)
Edit
v-4ちっごがわさん

こんちゃ!(^^)/

>真夜中の訪問になってしまいました

すごい時間に起きてますね!!
あたしは、肌荒れするので午前様は無理ですwwww
(ちなみに、朝駆けもムリムリ~♪)

>ちなみに私もノリさんと1週間遅れでしたけど(笑

やっぱしノリさんがフットワークが違うんですよね・・・!(^^;)

>でも山鹿ではありません~~~~
>さて、何処かな?

もしかしてぇ~♪ もしかしてぇ~♪
なんちゃらフェスティバルってか?(爆)
あとで伺いまーーーす!!
Edit
v-4写酒楽々さん

こんちわでーす!(^^)/

>良いのが沢山撮れてるじゃないですか。
>また来年が楽しみですね

あひゃ ヽ(゚∀゚)ノ
写酒さんに褒めていただけるようなフォトが全くなくて・・・
毎年落ち込んでばっかの山鹿行きなんですよぅ。。。
来年こそ、自信を持ってご披露できる写真を
目指すぞーーーっwwww(多分)
Edit
v-4ノリさん

んちゃー!(^^)/

>月明かりの下の山鹿の町と和傘のオブジェ
>やられました・・・

いやいや、1枚目なんて・・・
もう少し左に場所を移動して、大きなオブジェを
広角で広く入れれば良かったと反省中デス。。。

最近、ちょっとずつフレーミングのことが
解るようになってきた・・・・ような気が!!(←今さらかい)

>来年はみんなで撮影会したいですね。
>もすっ子さんをモデルに(笑い)

それ・・・・・イイネ!!(;´Д`A
Edit
月もくっきり入って
楽しそうな撮影ですね
これだと、三脚を振り回しながら移動しても
大丈夫そうですね

かなり、ご無沙汰のggより
Edit
ソソラ ソラ ソラ うさぎのダンス

おらあ、こっちがお気に入り +.+゚d(´∀`*)グッ!!
Edit
v-4ggさん

おひさでーーーーす!(^^)/

>月もくっきり入って
>楽しそうな撮影ですね
>これだと、三脚を振り回しながら移動しても
>大丈夫そうですね

いあぁ~~人混みの中で三脚振り回したら
たとえ女子カメラ~ズのあたしでも、カメラおじ様たちの
大ひんしゅくを買いますよwwww

>かなり、ご無沙汰のggより

お互いに~ですね♪
でも、ggさんはコンスタントに撮られてますね!(*^_^*)
Edit
v-4kuro様

ちわちわー!(^^)/

>ソソラ ソラ ソラ うさぎのダンス
>おらあ、こっちがお気に入り +.+゚d(´∀`*)グッ!!

あざ~す!!(^ω^ )/
それはそうと・・・ちと懐メロちっくだよwwww

こういう場所では、どう撮ったらいいのか
メチャメチャ悩みまくりでしゅ。。。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
