のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: 日常の写真   Tags: ---

桃の節句

今日は“桃の節句”ですね!

桃ではありませんが、梅フォトを!(えっ?飽きた?)(゚д゚)

5-3138


暗い藪の前で、強い日を浴びていた「しだれ梅」
樹が自己主張しているようで
何枚もシャッターを切ってしまいましたw




5-3057








も~さんちでは、おひな様不在の中
ひな祝い(←たむ子さん10才)です♪


【コンデジ撮影】
たむ子さんと共同製作!!

G-0211


G-0225


桃のケーキは
春の味♪






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

※我が家ではネット回線工事中でございまして
 PC直通のインターネットが出来ず
 皆様へのご訪問が滞っておりますことを
 ご了承下さいませ。。。(´・ω・`;A)


テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
共同制作のケーキは 航空便で
すぐ送るように(笑)
(ちょ~おいしそう♬)

枝垂れ梅なんて生まれて一度も
本物見たことが有りません。
撮りたいなぁ・・・(*^^*)

Edit真夜中の訪問です
おばんです。
イエイエまだまだ梅は旬ですよ。
私も今日は梅まつりに出掛けてきましたよ。

ところで、やっぱし花よりケーキが定番ですね(笑)

ネット回線の早目の工事完了を願っています。
Edit
あら!おいしそう(゚∀゚)
Edit
v-4Pしゃん

コメ辺、すっごく遅くなってしまいましたぁ・・・(T_T)
ご無沙汰ばっかりで、面目ないッス。。。

>(ちょ~おいしそう♬)

今回初の成功ですからねーっ!!(笑)
そのうち、ひめたんが作ってくれますよんwww

>枝垂れ梅なんて生まれて一度も
>本物見たことが有りません

(ノд`@)アイター  か・・・・かわいそうに!!
そりゃ、来熊しかないですね!!
ついでに「くまモン」でも見ていって下さいなwww
Edit
v-4ちっごがわさん

こんばんちわ!(^^)/
やっとネット環境が整いました・・・(´Д`) =3 ハゥー
(NTTめ、10日もかかりやがってwww)

今日は梅でも撮ろうと、その辺をウロウロしてみましたが
結構花が落ちててイマイチでした。。。
今は、白木蓮があちこちに咲いてるのを見かけましたね~♪
しかしながら、本日の黄砂と風がすごくて
撮影不可となりました・・・(T_T)
年度末の忙しさで、桜の時期まで撮影はお預けかもです。。。
Edit
v-4kuro様

んちゃんちゃ!(^^)/
なかなか返信できず、申し訳ないでしゅw

ちなみに、熊本は
PM2.5だの、黄砂だの、春の嵐だので
苦戦しております。。。。(;´д`)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
