のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

お待たせしました~!\(*^▽^*)/

さあ

さあ

さあ、さあ、さあ、さあ、・・・・


いよいよ 例の抽選会をはじめますよ~~~っ!!!

(^o^)//"""パチパチパチぃ~~~!!!


早速いってみましょ~う!

でも・・・抽選・・っていっても、むちむちはいろいろと考えました。

ん~普通の「クジ」じゃ面白くないかもなぁ~

もっと遊んでみようっ♪




ってことで、な・な・なんと?(毎回もったいぶるなぁ~)(^^;)

『紙相撲』をつくってみましたよん♪

さあ、組合わせはコメント順番でいきましょうか~!



まずは、「あみあみの母さん」×「れもんさん」

見合って~見合って~はっけよ~~~~~い・・・・





のこったぁ!!



1225















あみあみの母さんの勝ちぃ!!よかったですね♪母さま!

れもんさん、残念です。。。o(;-;)oせっかくお礼のれもんさんのケーキを

食べられるかなっ?・・・・って思ったのにぃ。。。


お次は ManQooさん」×「のびパパさん」

はっけよ~~~い・・・・





のこったのこった~~~~っ!!!




1228














おっ・・・・・

微妙に?のびパパさんの勝ちぃ~!

ManQooさん・・・・・・お疲れでしたっ!(爆)





お次は 「しょうままさん」×「しょうぱぱさん」夫婦対決デス!

ん~~~~これは因縁の対決!

果たして、家庭での力関係も相撲でみられるのかぁ~???











のこっ・・・・・・・・たぁ~~~~~~~!!

1230














やっぱし?

しょうままさんの勝ちぃ~~!!(爆)

しょうぱぱさん、、、、ひどい投げやられ方。。。。

骨折してないといいですけど・・

ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!





お次は 「浅田ちかさん」×「まさるママさん」女相撲!

はっけよ~~~い。。。のこったっ!!










1233


 


 


 


 


 



 


まさるママさん・・・強かったぁああああっ!!

ちかさん、、、、無念。。。地元福岡の明太子味を食べ損ねちゃった~!(T_T)






お次は 「kagonekoさん」×「ひょんさん」こちらも女の対決!!

のこったぁ~~~!!












1235














ん~~~~kagonekoさん、ちょっとあわてちゃったみたい。。。。

ひょんさんの勝ちい~~~!!




お次は ManQoo妻さん」×「ほたっちさん」

妻としてManQooパパさんの無念を晴らせるのか?

そして、初戦最後の戦い。。。。はっけよ~~~い・・・・

のこった~~~~っ!!!












1237














ん~~~~~これはどうかぁ???

ほたっちさんの「足」は出てないかぁ?

出てないようですなっ・・・・・あ~~~ManQoo妻さん、やられたり!

ほたっちさんの勝ちぃ~~!!!






さあ、「勝ち組」で2回戦を行います!

みなさん、覚悟はできてますか?・?

「あみあみの母さん」×「のびパパさん」

こちらは、やっぱし男が強かった。。。。のびパパさんの勝ちぃ~!



「しょうままさん」×「まさるママさん」ん~~~激しい戦いでしたが、、、、

しょうままさんの勝ちぃ~!!



「ひょんさん」×「ほたっちさん」こちらも、なかなかの戦い。。。

しかし、男ほたっちさん!なんと女性に負け

ひょんさん押し出して勝利!!






さあ・・・さあ、さあ、、、、

決勝戦は3人の戦いです!

「のびパパさん」×「しょうままさん」×「ひょんさん」

はっけよ~~~い。。。。。


のこった・のこった・のこった・のこった・のこった・・・・(ぁ~疲れる)(^^;)















1242














ん~~~勝負あった~!!



ひょんさんが、出だしですべっちゃいました~~~っ!(^^;)




優勝者は・・・・

「しょうままさん」 「のびパパさん」 で~~~す!!

 (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)




、敗者復活戦を、残り(負けた方)全員で行いました。














1224















な・・ななんと・・・・あの“ずるがしこい?” 「ほたっち」さんが

勝っちゃいました!!

  ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


@ もちろん、この「紙相撲」をするにあたり

“不正”の事実等がないことを、ここに誓います!(爆)








あ~~でも、まぁ激しい戦いでしたなっ・・・・

この深夜に、むちむちは独り部屋にこもり、、、

「紙相撲」を、トントントントントントン・・・・・・って。。。。





ダアーッq(T▽Tq)(pT▽T)pダアーッ


もう完全なる

「アホ」の世界にはいってますなっ、、orz



っていうか、ほぼ「オタク!」




と・・・とにかく、優勝者2名の方は、お約束通り

「地域限定お菓子」
をプレゼントしま~す!

そして、残念賞1名の方は 「キティキーホルダー」

ございま~~す!!



★~3名様のブログに、むちむちのメルアドを入れておきますので

  むちむちメールに、住所・氏名・℡を書いて下さいなっ♪

  もちろん、知り得た「個人情報」等は守秘いたしますよっ!!





さあ、、、この企画ですが、むちむち的に

ものすごく?盛り上がりました!(爆)

みなさんは・・・・あんまりだった??

いや~んそんな言わないでぇ~!!(;´Д`A ```



懲りないむちむちは・・・・何と!?

次回予告!!(爆)



次回は・・これまた地域限定品でいきます!(来年あたりにねっ♪)




何だか、 「のろのろ~ど」

だんだんと方向的に違うところへ向かってるような・・・・



と・・・とにかく、こちらも一緒に“どしどし”お願い
しておきまするでございますぅ~~。。。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
       
 ↓
  にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
