のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: 生きものの写真   Tags: ---

ウメジロー

今さらですが・・・
我が家に、やっと「光ケーブル」が来ました!!(爆)
これでネットが快適にwwww




それはそうと・・・
今週も撮影に行けず仕舞いでございましたので
以前撮ったものを♪

5-3090

正面からのウメジローさん・・・・
なんつーか、ファニーフェースwww




↓は、キリリと凜々しいウメジロー!!


5-3092




5-3144




毎日黄砂やら、PMなんちゃらのおかげで
晴れてても黄色い空色・・・
こんな青空が早く見たいなぁ。。。


5-3100r




(全フォトトリミングあり)






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
正面からのメジロ…すんごいショット!
見たことなーい
春だなぁ…って写真。でも実際は…
(う~~ん、もやってる~かすんでる~青空を
返せ~~~)
Editこんばんは
光開通おめでとうございます。
我が家も3年ほど前から光に変えたけど、やっぱし光はいいですね。

ところで真正面からのメジロ新鮮です、そう言えば今年はメジロを撮りそこなったなぁ~


ps
 福寿草は阿蘇ではありません、阿蘇山へ朝駆け帰りに立 ち寄った大分県になります、それにしても、最近黄砂やpm2.5等厄介に
飛散物が飛んでてこまったものですね。

Edit
v-4KOBUしゃん

んちゃ!(^^)/

>正面からのメジロ…すんごいショット!

も~さんの正面も負けちゃいませんから!!(爆)

>もやってる~かすんでる~青空を返せ~~~

そちらも酷いみたいですね。。。
最近相方の花粉症とかのアレルギーとPMなんちゃらで
めっきりお出かけ回数が減りましたよ・・・orz
(忙しいのもあるけど)
でも、あたしも菜の花撮りターーーーィwww
Edit
v-4ちっごがわさん

ちわー!(^^)/

>光開通おめでとうございます。

あ・・・ありがとうございます!(笑)
今までADSLで何不自由なく過ごして参りましたが
我が家も文明開化せねば、時代に取り残されると思い
一大決心いたしました!!(爆)

>今年はメジロを撮りそこなったなぁ~

桜×メジロさんのコラボをお待ちしてますよ♪(*^_^*)

>福寿草は阿蘇ではありません

それは機密情報でしょうか!?(笑)
きっと意外なところにひっそりと咲いてるんでしょうね!
も~さんは優しいので、そっとしておきますwwww
Edit
正面からのウメジローも、かぁいいが(笑)
3枚目のお化粧したような可愛い横顔も素敵!
(*^^*)

Edit
v-4Pしゃん

ちわちわー!(^^)/
いつもありがと~!!

>3枚目のお化粧したような可愛い横顔も素敵!

も~さんのお化粧よりお上手なウメジローちゃんwwww

それはそうと・・・
Pしゃんブログが見られませんケド。。。。
んーーーーーマンダムwwww
(大丈夫っすか?)
Edit
あ!ごめん・・今休憩中 

暫くお休みで(笑)

再開はするからね(*^^*)
Edit
v-4Pしゃん

コメント入れられてたのに
気付かなくて・・・・毎度(*_ _)人ゴメンナサイ

>暫くお休みで(笑)
>再開はするからね(*^^*)

きっと写真は撮られてるんでしょうね~♪(笑)
ブログの時間を体のメンテに当ててくださいね!
(あたしもボチボチペースでやっていきますwww)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
