のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: 花の写真   Tags: ---

サクラサク

桜の開花宣言発表www
また今年も慌ただしく賑わう、桜撮りカメラマン達!!



5-3231






5-3240





5-3215



【熊本県八代市 宗覚寺】

見事なしだれ桜に、も~さんノックアウト!!ヾ( ~▽~)ツ

(~桜全景は後日でしゅ~)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
すごいなぁ…
最近 「女子カメラ風」と「アンチ女子カメラ風」が
交互にきてない?
前記事の駅舎のとこの菜の花1輪(ピンがきてるの)
いいな♪

(ネット、なんとか繋げてます…お騒がせを…)
Editこんばんは
うしゃー、こちらはまだ梅もまだなのに、桜ですか~@@
そういや、桜が咲くと僕もカメラ持ってあちらこちらとメジロのように飛んでますわ、、、

あっ、メジロは梅でしたね(><);

Edit
v-4KOBUしゃん

ちわーっす!(^^)/

>最近 「女子カメラ風」と「アンチ女子カメラ風」が
>交互にきてない?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほ・・・方向性が定まってないのがバレバレですね!!(爆)
まっ、色々と試したいお年頃でしゅwwww

>前記事の駅舎のとこの菜の花1輪(ピンがきてるの)
いいな♪

ありがと~~!!(*^m^*)←最近褒められた記憶が無いなぁ!!(笑)
そろそろ、こちらの「鉄撮り」さんたちも動き出しました♪
しれつな場所取り争いも勃発してるみたいだけど!!(;´д`)

>ネット、なんとか繋げてます…お騒がせを…

おおっ!!そりゃ嬉しいですねっ♪
バシバシ更新ヨロwwww
Edit
v-4犬山にゃん太郎さん

おばんでーしゅ!(^^)/

>うしゃー、こちらはまだ梅もまだなのに、桜ですか~@@
そういや、桜が咲くと僕もカメラ持ってあちらこちらとメジ>ロのように飛んでますわ、、、

やっぱし気温差が結構ありますよねぇ。。。
こちらは春の陽気がずいぶん感じられるんですけど
忙しい年度末(3月)に桜が終わりそうな気配なので
寒の戻りを期待して、どーにか4月の桜撮りが出来ることを祈ってます!(>_<)

ってか、犬山メジロさん?(笑)



あっ、メジロは梅でしたね(><);
Editこんばんは
いよいよ桜のシーズンに突入ですね。

TOPの一枚は斬新な構図で驚きました。


花の命は命は短いです、撮りそこなわないように・・・・・



ps
 月末は夕陽の撮影にお邪魔します(予定)
Edit
v-4ちっごがわさん

こんちゃー!(^^)/
桜シーズン真っ盛りとなってきましたねw
あちこちで一眼持った方々をお見かけしますが
どんな機材でどんな構図で・・・?とチェックしちゃいます!(笑)

>TOPの一枚は斬新な構図で驚きました。

一応女子なので“それらしく”撮ってみましたよ!(笑)

>月末は夕陽の撮影にお邪魔します(予定)

んんん?もしかして・・・あそこですかね?!(^^)!
いつもフットワークが軽いですね~www
も~さんは来月初旬まで仕事が超ハードになりますので
今年も近場撮影で涙すると思います。。。エーンwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
