のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: その他の写真   Tags: ---

空をおよいで(更新しばらく休止のお知らせ)

新年度になり初めての更新デス。。。

毎度、マイペース過ぎで申し訳ございません・・・(T_T)



やっと遠出できた日曜
熊本県小国町杖立の「鯉のぼり祭り」に
今年も行くことができました!!


5-4223






5-4195



たむ子さんは、この春から5年生
また少しお姉さんになりましたww


5-4279





そして、地鶏・・・じゃなかった、自撮りwwww
広角をカメラに着け、標準&望遠レンズをカメラバックに入れて
ウロウロするのは、やっぱ疲れます。。。

5-4277




* * * * * * * * * * * * * * * *


これまでマイペースな更新で何とか続けてきたブログですが
家庭&仕事の方が今まで以上にハードとなってきましたので
しばらく休止させていただきます。。。

また落ち着きましたら再開いたしますので
それまでのご無礼をお許し下さいませ。。。






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村


テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばん
あれれ、復活かと思いきや冬眠ですか?
もう地上は暖かい春になっているのに・・・・

まぁ、主婦&お仕事の両立は大変かな、首を長くして復活の日をお待ちしております。


今回の記事は杖立温泉の鯉のぼりと自分撮りのもすっ子さんか。
折角ならカメラなしの生顔をみたかった。

じゃ、お早い復帰を待っています、せめて夏までには復活を!!!
Edit
一枚目の鯉のぼり お見事!

素敵です。 

お仕事頑張ってね~(*^^*)

復活楽しみにしています。
(お前が言うなっ!てごめんww私もそろそろね。)
Edit
v-4ちっごがわさん

おこんばんわー!(^^)/
毎度遅いお返事ですみません・・・(T_T)
そうそう、GWも近づいてきて新緑撮影に意気込む
カメラマンが多い中でございますが・・・

ネットの時間がゆっくり取れなくて
ホントに残念デス。。。

>折角ならカメラなしの生顔をみたかった

ちっごがわさんのPCが壊れるので
顔出しは遠慮させていただきました!!(笑)

>せめて夏までには復活を!!!

ハイ!復活してもマイペース更新かも知れませんが
皆さんとここでお会いできるよう頑張りますwww
いつも、本当にありがとうございます♪
Edit
v-4Pしゃん

こんばんわーっす!(^^)/
温かいコメント、ありがと~ございます♪

>一枚目の鯉のぼり お見事!

えへへww
ゴチャゴチャ感を出したくて
望遠圧縮を狙ってみました♪

>お前が言うなっ!てごめんww私もそろそろね

・・・・そこは、ノーコメントです!!(笑)
写真大好きなPしゃんですからねwwww

では、しばらく失礼させてくださーーーい!!(≡^∇^≡)
Edit
水面に映る鯉のぼりがいいですね~。
たむ子さんは5年生ですか。
うちのぼくくんのひとつ下ですね。

復活期待していますが、私もそろそろ・・・?
Edit
v-4大ちゃんさん

こんばんわーっす!(^^)/
いつもありがと~ございます♪

>水面に映る鯉のぼりがいいですね~。

風が強くて水面が波打ったり、流れが速い川だったりで
ポイント探しが大変でしたwww
何事も「粘り」が大事なんですね~!(笑)

>たむ子さんは5年生ですか。
>うちのぼくくんのひとつ下ですね。

まあ!ぼくくんは6年生ですか!!
多感な時期に突入デスか?(*^_^*)
ウチには、1番手のかかる中3坊が控えてます。。。

>復活期待していますが、私もそろそろ・・・?

・・・・何を始めるのでしょうか?(笑)
Edit
ちいっす。

一枚目いいよね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

んで、お題考えて待ってるから、
つうか俺も写真撮ってる場合じゃねーし
とか言いつつ撮ってるし(^^ゞ
Edit
v-4kuro様

ちーす!(^^)/

>一枚目いいよね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

褒めてもらえるのは嬉しいデスねww
でも、kuro様のアドバイスも有り難かったです!!
他の方からの反応って、今になってすごく大事だなぁと
しみじみ感じますね♪

>んで、お題考えて待ってるから、
>つうか俺も写真撮ってる場合じゃねーし
>とか言いつつ撮ってるし(^^ゞ

あたしも・・・そう、同じように撮ってるしww
ただ、平日ネット出来る時間がほぼ作れないので・・・
今年1年は親子で受験体制突入デス。。。
(できの悪い息子を抱えると、何かと大変ッス)

時々ひたちなかブログへお邪魔させて下さいね!!
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
