のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

モテない?(ノд-。)クスン

今回は、、、、、


な・な・何と・・・・





カテゴリ



むちむち的「保育士ロ~ド」誕生!!


  ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



(別に誰も喜んでないし・・・・)(-"-;A ...アセアセ




そう、、、ホント別にどうでもよろしい話題なんだけど


「保育士」むちむちの、最近の“お仕事ぶり”なんぞ、いっちょ・・・・。




むちむちは、2週間前からお仕事復帰(パートで)して

今、0,1歳児さんのお世話を頑張っております。

久しぶりの我が子以外のカワイイお子ちゃま達~!


目が合うと、“だっこ~♪”と言わんばかりに

ウルウルな瞳で見つめられて、、、、いや~ん♪きゃわい~い!O(≧∇≦)O




んんん~~~ベリーナイスな仕事だわっ!!


赤ちゃんを抱っこしたり、お世話をしたり!

だって、超カワイイもん♪








・・・・・でも、、、、




あたしがこんなにフレンドリーに近づいても・・・・・・

どんなに頑張って「スキスキ」攻撃をしても・・・・・



Mおいで~!






  プリッと知らん顔。。。









そんな、なかなか手強い相手もいるのでございます。。。。

警戒心バリバリの目・・・・

(そんなぁ~あたしゃ良い人なんだからさぁ~)(@Д@; アセアセ・・・




昨年は4歳児担任でして私ひとりでしたから、クラスの子ども達は

みんな「むちむちセンセーイ!」って超なついてくれちゃって・・・・。


d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b







だ・け・ど・・・・


今度の相手は 0~1才児。

初日は、みんな白~ぃ目、「このおばちゃん誰?」

ってな感じで見られちゃったしぃ~。。。。
(TmT)ウゥゥ・・・

そんなにあやしい顔してたかしらん???






いや・・・・




そうじゃない・・・・






子どもに携わって、早15年・・・・








子どもって、マジ「正直」な生き物。。。。




若くてカワイイ保育士がいれば、そっちになつく。

オバンな保育士には興味ナッシング。。。。




そんな、“直球打”を放つ、お子ちゃまが中にはいるんです。。。。





「おまえにゃ興味ねぇ~」って・・・・・


     ((((_ _|||))))ドヨーン 



クラスには若くて目がパッチリで、きゃわいい「アユ」的なセンセイがいて

子ども達がわらわらと、その「アユ」先生に群がる群がる。。。。







むちむち大ピーーンチ!!




  ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!





いや~ん!!かなすぃ~~~~。。。。(TωT)ウルウル





いやっ!


まてまて・・・・




そんな「むちむち先生」も、実は人気の時があるんです!



それは・・・・











M給食ねだられる

















アタシが「飯を食う」時!!(爆)



普段は知らん顔のちびっ子諸君も

人がモノ食う時だけは「興味アリ」らしい・・・・

しかも、あわよくば、その「モノ」をいただきたいらしい。。。。


  (〃゚д゚;A アセアセ・・・


大人気なむちむち先生!!



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





もちろん!!

ココで勘違いしちゃいけません。。。

この状態は、あくまで「食べ物」につられただけ!

そう、食事が終わればまたフラレっちまう。。。

むちむち、やっぱしピーーーーンチ!!

  llllllρ(   )lllll まっくら~



まあ、そんなこんなで、お仕事の方も

ぼっちら、ぼっちら、、、頑張っとりマス。。。。




 「むちむちさん、ダイジョブよ~♪すぐに子どもに好かれるわっ♪」
って思われた方、\(*T▽T*)/ワーイ♪信じていいのん?(爆)
「むちむちさん、やばいっすねぇ~。。。」って
思われた方、、、、
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!どないしょ~

と・・・とにかく、子どもに人気の“きゃわいい?”センセイ目指して
が・・・・がんばってみ・・・ま・・・・・す・・・・・ぅ。(消極的)

こっちからも、プチっ・ぽちっ・ぱちっ・・・っておねがいねん♪
         ↓
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
