のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

何て言ったら良いのでしょうか???

むちむち、病に倒れたり!!

  コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3  


いやいや・・・そんな大げさじゃないんですけど・・・・

     
ヾ(;´▽`A``アセアセ



保育園のちびっこ諸君から、「嘔吐下痢症」を移されて

ここ2日ほど体調悪でございました。。。

(たむ子からも移されたカモ・・・・)(^^;)




んんん~~~~~

「サイボーグむちむち」の名が廃れたり!!



名誉挽回!これからガンバリまっす!!
(`◇´)ゞ



うちのぴょん太坊ちゃまも、昨日とうとう移ってしまい

ガッコを休んでおります。。。。

でもさすがアタシの子!1日にして回復!

たむ子といい、ぴょん太といい頭(おつむ)はさておき

体だけはナイスなのね~~~♪(;´Д`A ```





そうそう。。。。


先週のことですが、ぴょん太はガッコの音楽発表会

参加しました!

1年生の皆さんと一緒に、メロディオン奏(キラキラ星)

歌(さんぽ)を熱唱&熱奏してくれました!!

P(うたを歌う) 

   ぴょん太の得意な「おねぇ系」踊り!(爆)









    P(メロディオン)


  メロディオン(ピアニカ)も

  一応弾けてるように

  見えるのですが・・・・


  


  ちょっとしたハプニングが・・・・・







キラキラ星の「前奏」が始まっても、パイプ(メロディオンの)を

口にくわえていなかったぴょん太。。。



ほかのみんなが、もうすでに

「ドドソソ ララソ~♪・・・・」

と吹き始めて、曲が始まってることにやっと気づいたぴょん太は



慌ててパイプを口に入れ

「ドドソソ ララソ~♪」

っと、弾きはじめていた。。。。。




そう、、、、みんなが1~2小節、すでに曲を進めてるのに

ぴょん太は遅れて「最初から」弾いていた!!






もろ曲が

2重奏になっちょる!!

     |||||/(=ω=。)\ガーン|||||




しかも、

ぴょん太の弾く音がデカイ!!






拝啓
      1年生のみなさま、、、

その節は大変ご迷惑をおかけ致しました。。。

悪気はなかったのですが・・・・

如何せん、ぴょん太は「途中から」

弾くことができないのでございます。。。。

この曲は最初から

2重奏だったと諦めていただきますように・・・


  
人( ̄ω ̄;)

よろしこ~~~~っ!!(爆)

               BY 母より










帰宅後すぐに

この母に、本日の感想を聞いてきたぴょん太。






「ママ~~♪ボク上手だったでしょ~??」


P(満面の笑み)
















しかも、満面の笑みで・・・・・・・



ヒジョーにコメントしずらかったっす!!

   (母として・・・)



あたくし、こう見えても根が正直・・・といいますか

ウソがつけない女なんでして・・・・
(゚ω゚;A)


(んん?誰かが疑いの目でアタシを見てるな・・・・)σ( ̄∇ ̄;)アセアセ。。。







しか~し、、、やっぱしそこは母!!

「ん~~~~すんごく上手だったよっ♪」

って、一応は褒めてあげました。 (=^‥^A アセアセ・・・



と・・・・にかく無事に「音楽発表会」参加クリアーです!!

いつも、ひとつひとつ、、、いろんな意味で「思い出深い」

行事となってしまうのでございます。。。。

それがぴょん太君、、、どうかそのままで・・・・・(;´▽`A``ははは・・・




ホント、ちょっとお腹に力が入らないむちむちでございます。。。
ん~~~みんなのブログにおじゃましたいのに
悔し~~~~い!!この病原菌!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

こっちからも、お情けでよろしゅうです。。。。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
        ↓
にほんブログ村 子育てブログへ  人気blogランキングへ




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
