のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

師走のお買い物事情!

みなさん、世間は12月ですよ。。。。


師が走ってるんですよ。。。

  
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ダダダダッ





そう、、、 「師走」といえば・・・・

むちむちはあまり良いイメージがありませぬ。


とかく出費がかさむ!忙しい!!


クリスマスプレゼントに、お正月の準備、お歳暮などなど、、、

買い物が多くなってしまいます。。。




なので、とりあえず本日は何だか「買い物」せねば・・・・

ってなワケで、、、、、

大型ショッピングセンター

ぴょん太&たむ子を引き連れて

参上したアタクシ。。。 <(* ̄^ ̄)>




ん~世間はクリスマス ☆,。・:*:・゚★☆,。・:*:・゚★


綺麗でカワイイグッズとかがいっぱい。。。

それに、すてきな冬物のお洋服。。。


むちむちも、いろんな服を手にとってみました~♪







ぴょん太も欲しいモノが見つかり、手にしてみる。

P(服選び)




 モチ、カメンライダー系のモノ!

 (ノ≧∇≦)ノ カッコい~ぜ~!!

















たむ子も見つけた・・・・カワイイ服!

T(服選び)


 プリキュア~♪

 なぎさちゃんの服だぁ~!!


 
 o(≧~≦)oかわい~!!











どっちもイイよねっ♪

親バカですが、似合ってるわよっ♪ 
ヾ(〃^∇^)ノ
















   


   「さ・・さっ・・・・・・」




       「帰ろっか・・・・・」















   ぴょん太&たむ子 



            「うん。。。」(゚ー゚)(。_。)








わが家の恒例




「あててみるだけ~」 

      (鏡に向かって、服を体にあてるだけ)


  ・・・・・の買い物終了!!




         (TT▽TT)ダァー







そう・・・・

“欲しい”と思っても、「現実」があるのでございます。。。


M助けて~
















どんなにカワイイ服に遭遇したとしても

必ず「現実」のキビシイ世界に引き戻されるアタシ。。。





ぴょん太&たむ子も、ちゃんと心得ております。。。

何と親思いの子ども達。。。
( ノД`)シクシク…




「ごめんよ・・・ビンボーで・・・」

  
       (ノДT)アゥゥ。。・。。・





明日は100円ショップで何かイイ物を買ってあげますからね♪

今月のきびすぃ~財政事情を予見してる子ども達を

ワタクシ、ほんとに感謝してるのでございます。。。。







そうそう・・・・

必ずや、立派な?プレゼントを持った、サンタ様

いらっしゃることを期待しててねっ♪

ぴょん太・・・・たむ子・・・・




ならば、行かねばいいのに・・・

なぜか買い物に出かけてしまうアタシ・・・・。

誰か「バカ」だと言って!!(爆)




「むちむちさん、そんな(寒い)
買い物もオッケーよっ!」って思った方
あ~り~が~と~♪((o(>▽<)o))  
もしかして「仲間?」(笑)
「むちむちさん、子ども達がかわいそう(買ってやれよ)・・・」って思った方
そうよねっそうよねっ。。(≧д≦)エーン!! カネ@ヽ(≧_≦*)ノチョーダイ♪


と・・・・とにかく「サンタ様」までは何とか財務省の担当として
アタシは頑張り抜きまする!!
o(`⌒´*)oフンガー!


みなしゃんも、良いサンタ目指して今月を乗り切りましょ~!!
(って、わが家だけカモ。。。財政難は・・・)とほほ。。。

にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
