のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

あなたも“食べたくな~る~!?”

「おやつろ~ど」・・・・ちょっと懐かしい響きだわっ。。。

なので、久しぶりに食いもんの話を。。。





そうそう・・・ 

ココ
は九州の真ん中だっちゅーのに

今朝の気温は氷点下ですよ・・・・





┗(|||`□´|||;;)┛さぶすぎでぁ~~い!!(何語?)



マジ口が回らないくらい寒い。。。。









こんな時、むちむちはヒジョーに食べたくなる

ものがある。。。



んんん~~~~食べたい!

     食べたい!
 
        食べたい

           食べたい!!

         
 食べたい!!


               (
めっちゃくどい) (;´Д`A ```





それは・・・・・















ぜんざい



 「ぜんざい」







ぜんざい(2)



←ぜんざいの中身

 (コレを単独で食べてもGOOD)










団子の中には、サツマイモが入ってるんですよっ♪


仕事から帰って、バタバタとしながらも、愛情込めて

つくりましたよ~♪

(んんん~~~良い主婦だわっ♪)(≧ω≦)b





んんん??(; ̄ー ̄A



誰のために作ったのかって???





そりゃ~もちろん・・・・・













自分のためぇえええ!

    (>▽<;; アセアセ


主役のぴょん太&たむ子は、こんなに旨い「ぜんざい」」が

あんまり好きじゃございません。。。。

何と贅沢?な子達でしょう。。。(っていうか好みの問題?)



寒いときにハフハフしながら食べるこのシアワセ。。。。


久しぶりに、「うみゃ~~~!!」って

叫ばさせていただきましたわっ♪





ぴょん太&たむ子は、相変わらず・・・・・・


ぜんざいP&T
  袋菓子に夢中のご様子。。。

  (本日は、ぽたぽた焼き)



  「ぜんざい」は?と尋ねると


   「あとでね・・・」の返事。。。orz






母は、“いいも~ん♪”って言いながら2杯完食!!

  ( ̄~; ̄) ムシャムシャ



   ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ






皆さん、、、寒~い季節になりました。。。

そう、、、ダイエットとは無縁の季節が・・・・。


   (-"-;A ...アセアセ



どうしよう・・・・やっぱしばらくは

「おやつロ~ド」止めておこうかな。。。

まだ山のように鍋に残ってるんですけど・・・・。



誰か食べに来てっ!(爆)


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
