のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

ランナー!!

昨日は、2学期末のメインイベントである




「持久走大会」の日でございました。



ぴょん太君、張り切って?参戦してきました~~!!


もちろん、母むちむちも、応援を頑張ってきましたよっ♪


   (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!






スタートはかなり遅れて(気づかず)走り出したのですが

あれよあれよで順位が上がって・・・・・






中間報告、只今後ろから8人目ぐらい・・・・

根性ナッシング君にしては、かなり好成績!!



P(持久走1)















w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




足がちゃんと動いてるじゃないの~~!!(笑)

ぴょん太君、一応走れたのねぇ~♪









校内のコースを2周走って、

遂にゴーーーーーーール!

P(持久走2)















みんなが出迎え!


(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



""ハ(^∀^*)パチパチ♪よかったよかった・・・

(ちょっと哀れみ入ってる?)





でも、

( ・∀・)=b グッジョブ ぴょん太君お疲れ~!!





問題の成績ですが、、、、





今回も、紅白で「おおとり」の・・・・









サブちゃん!





・・・・・・・
ではなかったデス。。。



(ある意味残念?) 
(´∀`;A





そうだな・・・また紅白で言うと・・・













小林幸子


「小林幸子」


ぐらいの成績かな???(爆)








ホントによく頑張りました!!


ぴょん太君初の持久走大会で、最後まで走り抜きました!




母は感動で~~す!






それに加えて・・・・・


5年6年のお兄様、お姉様方が

ぴょん太君の大応援団を結成?してくれて





「ぴょん太君、

 がんばれ~~~~~!!」





・・・・って。。。。






こんな感じで・・・











オロナミンC(CM)

















??d(゚∀゚d)イカス!


   

まあ、こんな派手じゃなかった
ですけど

いっぱい応援してくれました~!!(うれすぃ~)






ぴょん太君も、いつかジャニーズみたいにカッコよく

お友達を応援してくれる日が来ることを願って・・・・



明日はご褒美に100均でガムでもかってあげようかな・・・。

(っってケチっぽすぎぃ~) 
(;´Д`A ```





最後はやっぱしビンボーネタかよっ!!(苦笑

にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
