のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

た・・・体力がぁ~(汗)

今週は、土曜日に、むちむちが勤める

保育園の発表会があり、あたしは

むちむちした体をムチ打って?あたふたの毎日を送ってます。。。





だのに、ち~っとも痩せはしない・・・・。○| ̄|_



今日は発表会のリハの日。


地域の文化センターに大移動し、プログラム順に

劇、お遊戯、合奏などなど、みんな生き生きと頑張る姿に



あたしは・・・・・


  (TT▽TT)ダァー




モロ親の気分。。。。


リハ(1)
きゃわいい♪0,1才児

むちむちはこのクラスで

お仕事してます。






先生が 「○○さ~ん!」とお名前を尋ねると


    (。・ω・)ノ は・・  



恥ずかしそうにおててを上げてくれます。。。。






今回は、昨年担任した4歳児が最年長5歳児になり

そのクラスをお手伝いすることに。



リハ(2) 凛々しい「和太鼓」姿


 すんごく成長したね・・・・。みんな!


 涙モノだよ・・・・(TmT)ウゥゥ・・・ 






リハ(3)
 









も可愛かったなぁ・・・・・

みな、立派に台詞を言えてたし。

5才になると、こんなコトも上手にこなせるように

なるんだね・・・・。すごいよ・・・エライよ・・・!!






それにしても・・・・





みんないろんなプログラムに張り切って参加してるのに


むちむちセンセは







  


  動悸・・・



     息切れ・・・





         目まい・・・



の3拍子!




ゼイ・・・ハア・・・ゼイ・・・・ハア・・・・



  ヾ(´ε`;)ゝ キッツーい。。。





完全に体力が退化してる!?

やばい・・・やばいわぁ。。。。



このむちむちした体の中身も?ダメになってる!!

どうにかせねば!!

  
   (; ̄ー ̄川 アセアセ




あさっての発表会、むちむちセンセが「使えないヤツ」

成り下がらないように頑張らねば!!



ちびっ子諸君!

むちむちセンセは、今日から

腹筋!腕立て!ウサギ跳び!逆立ち???/(。◇。;)\グキッ!!





いちにっ・いちにっ・・・・






・・・って
間に合わないぃーーーーっ!(苦笑)

哀れな体に・・・お情けを。。。。
 
モウダメ (:D)| ̄|_

にほんブログ村 子育てブログへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
