のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

だってさぁ。。。。

ん~~~寒いっすねぇ~(; ̄ー ̄川




さすがに この時期になると、 「年末」って感じですわな・・・。


今日は発表会で、無事今年度最大の行事も済み

あとは・・・・

もちつきやら、年賀状やら、おおそうじやら何やら。。。。







そうそう・・・・わが家では

クリスマスもあるんだったよぅ。。。


最近忙しさ倍増のむちむち(母)も、ちょっとは母らしいコトせねば。。。。

巷のクリスマスの雰囲気も味わなきゃねっ♪







ってことで、先日は たむ子を連れて

近所のお宅のイルミネーション

見学(不法侵入?)しに行ってきましたよ~♪



イルミネーション(1)














こちら、普通?の民家・・・・いや、ちょっとお金持ち系のお宅かな・・・。


だども、、、、こんなご立派な日本庭園に、ミスマッ・・・いや

洋風なイルミネーションを、超豪華になさってるのは・・・・

ホント一見の価値ありなんでございますよ!






イルミネーション(2)

 ドでかいスノーマンやドラえもん

 キティちゃんなども設置して

 あったりして、ちょっとどこかの

 リゾート地のようで・・・・・。


 Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 
たむ子ちゃんも「しゅごいねぇ~♪」って

 嬉しそう!ふふっ・・・








しかしさぁ・・・・


あたしゃ、たくさんのカップルが肩をくんで、記念撮影したり

いちゃついたりしてるのを横目に、たむ子とこんな会話を・・・・






 母  「こりゃすげ~な~~~」


 たむ子  「うん!超すげえ~♪ママ!

            ウチにもやってよ~♪」



  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  母   「そりゃ無理だな・・・・たむ子!

       あんたさぁ~電気代って知ってる?

        このチカチカには“カネ”がいるんだよ!」





  たむ子  「あ~電気代ねぇ~知ってる知ってるぅ~♪」

        「うちはお金無いし、ダメだもんねっ♪」(超明るく)


           o(*^▽^*)oあはっ♪









そしたら・・・・


いちゃつきカップルから 




すんごい白い目 (¬_¬)ジロ

で見られちゃったよぅ。。。orz

雰囲気ぶち壊し!? Σ(゚口゚;







はぁ・・・o( _ _ )oシュン

特に罪の意識なくしゃべってたんだからさぁ・・・ゆるしてぇ~(^^;)






ってか・・・・ウチの旦那さん 

クリスマスとか誕生日に、特別プレゼントや、どっかに連れてって

もらったコトって、ほぼ無いような気がしてるんだけど・・・・・。




   (=`(∞)´=) ブーブー!!


マジでいじけるぞ!!


こんな、ムードもへったくれも無い女に誰がした!?

(なぜ逆ギレ?)



一度ぐらい、クリスマスでぃな~とかに連れてって

欲しいよぅ!!

そしたら、もうちょっとマシなカワイイ

奥さんになっちゃうんだけどさぁ~。。。

ご~かなレストランで、カチャカチャ・・・って!(喜)






・・・誰かムリ無理って言ってるな!?(; ̄ー ̄川 アセアセ






やばっ・・・・また食いモンの話になりそう!(汗)

いかんなぁ~。。。。(毎度毎度・・・)






そうそう・・・年末年始は、ある意味むちむちにとっては

地獄だぁ~~~~!(哀)






ん~~~そろそろカテゴリに「ダイエット日記」

追加の予感!(爆)





ふぅ~~(;-_-) =3  まだ生きてるしぃ~。。。
   ↓

にほんブログ村 子育てブログへ 



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
