のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

じゃ~ん!!クリスマスディナー♪

みなさま・・・

☆*Merry*☆=-ヽ(^∇^*)ノ -=☆*X'mas*☆




サンタの子どもたち今宵はいかがお過ごしでしたか?

むちむち家では、昨日イブの日に

家でクリスマス会を催しました!

思いっきり仏教徒のわが家も

コレだけは、外せない行事でございます。

    (;´∀`;)はは・・・

  ↑
(昨年の画像)






今年のディナーは、わたくしが何だか気合いが入らず・・・・


スーパーのおそうざいコーナー

でみつくろっての食卓となってしまいました。。。。。
_| ̄|○





いや・・・でも昨年以前のクリスマス手料理といっても

普通に唐揚げとかエビフライとか・・・・・







あああああ~~~~超庶民派。。。。

      
|||l_| ̄|○l||| (落ちこみ中)













だけど・・・・だけど・・・・

今年手料理ナッシングなのに?

ウチの食卓が、



スゴいことになってます!!




な・・・・・・ななな何と。。。。






















ホタテ














まるごとチキンの

      中華風煮込み!!



ウソのような食べモノが食卓をでーーーん!!って・・・・・。

超ごちそうです。。。。

むちむちの勤める保育園のH先生がプレゼント(お情け)して

くれました~~~~~。。。。

    (o;ω;o)ウゥ・・・ アリガト。。。




コレ食べたら、お口が腫れちゃわないかな?(爆)

こんなモノを食べ慣れてないむちむち家・・・・。




だけど・・・・それだけじゃぁ~なかったのです。。。







な・・・・・なななな何と!!



















チキン














ホタテの網焼き!!

  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


うっそ~~~~!!



ありえねぇ~です・・・・・

実家からの、おすそ分け。。。。北海道直送!

北の国から・・・・・・あ~~~ホタテ様、長旅ご苦労様です!

    (*- -)(*_ _)ペコリ







いやぁ~でもホント、、、ショック死しちゃわないかしら?(爆)








むちむち家のお子ちゃまは、食べ慣れてないシロモノが登場し

いささか警戒してる様子。。。。


ホタテは「食べない!」とのたまい、らっき~♪




「いっただっきま~す!!」 (←母の声)


              ((美^~^味))モグモグ♪




やっぱしお子ちゃま方はケーキがメイン♪











クリスマスディナー

















今年は「ヤマ○キ」超普通な生デコケーキ。。。。

          _| ̄|○ がちょ~ん、、、、


ケーキの手抜きは後悔ですな・・・・・
(´д`)ハァ~

いやいや・・・・決して美味しくないことは無く、良かったですよ!

(フォローになってないな・・・・) (-_-)




でも、「白い○婦人」の生チョコケーキは美味かった~♪







しかしさぁ・・・・・


やっぱ、クリスマスに「寿司」ってーのは

いかがなモノかなぁ・・・・って。。。。

     (。-`ω´-)ンー





やっぱ、ヘンですよねぇ。。。。。。


   (´・ω・`)ショボーン





☆わが家のおこちゃまは、サンタ様からの素敵なプレゼントで
 大盛り上がりでございました~~~!!
 プレゼントは、また後日。。。。

 こちらもプレゼントしてねぇ~~~!!∃ □ =ノ 勹_〆(´v`●)
              ↓
          にほんブログ村 子育てブログへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
