のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

(´д`)ハァ~ 我が子がうらやましぃ。。。

クリスマスの余韻

今、MAXのむちむち家でございます!






余韻?


そうそう・・・サンタ様からのプレゼント♪

お子ちゃま方は、プレゼントのおもちゃを

毎日触って遊んで、ウハウハです。。。。





いつまでもつのかな? 
(;´∀`;) ハハハ・・・・




ぴょん太様には、サンタ様がこんなモノを。。。。










P(
 
ターーーーッツ!!

  ヤッツー!!

     ハッ!!





  仮面ライダートドロキ 変身鬼弦 音錠


ひたすら長い名前のおもちゃで、さぞサンタ様もプレゼント探しに

苦労されたことでせう・・・・・
( ̄▽ ̄;)












たむ子様にはコレ!













たむ・(Xmasプレ)プリキュア・ ハーティエルブローチェ  
ぷりきゅあ~



   オ~~~ロラ


      ウエ~~~~ブ♪



ふたりはプリキュア・ハーティエルブローチ







コレは在庫がたくさんあったようで、サンタ様、ニヤリ♪(▼∀▼)





サンタ様、二人の心を・・・・・m9っ( ̄▽ ̄)ゲッツ!!




















しかーーーし!!











サンタ様に

  ピンチが!!






な・・・・ナナナント。。。。


ウチに来たサンタをしのぐ

最強の?サンタが登場したのです!!


  ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~











そ・・・・それは・・・・・



















たつお





梅宮辰夫!






















・・・・・・に似た

アタシの実父!(爆)











その・・・・


たっつぁん、、、じゃなかった・・・

「じっちゃまサンタ」のプレゼントは・・・・・












じいじ・プレゼント(1)













「変身鬼弦 

音錠&DX音撃弦セット」





じいじ・プレゼント(2)














「キティ・ステップアップ

ドレッサー」










あともう1コ・・・・



X・プレ(日本地図パズル)














日本地図パズル!(爆)

          ↑
コレがじっちゃまサンタとしては、本命らしいデス!(苦笑)


来年こそ、ぴょん太君、ちょっとは脳ミソ使って

勉強を頑張ることができますように・・・・・・。










ん~~~~~~~



「じぃじ心」だねぇ~!


   (;^△^)ア、ァハハハハハハ


おかげで、すっかりわが家のサンタ様

かき消されてしまいました・・・・orz


最強サンタに、凹むパパ?(苦笑)




☆ いよいよ正月準備開始・・・・?
   と思いきや、掃除・買い物どころではなく
   お子ちゃまの世話に明け暮れるむちむちでございます・・・・・
     
      (-"-;A ...アセアセ

こっちもよろしゅうね~♪

 にほんブログ村 子育てブログへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
