のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

今年の重大?ニュース(わが家編)

キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!



遂に「おおみそか」でございます。。。。。




ここ数日、むちむちは年末恒例の忙しさにもがいておりました。_| ̄|○




でも、もう今日でおしまい♪



んがっ・・・・やり残したこと、数知れず。。。。。


    (´・ω・`;)ハァー・・・







んでも、開き直ってますわ~。。。

とりあえず、最後の更新をしなきゃ、今年が終わりません。。。。

なので今回は、今年最後の投稿にふさわしく?




わが家のニュースを書いてみますねっ♪





さて、むちむち的

「わが家の3大ニュース」







第3位 は・・・・   















 ★ ぴょん太!小学校入学
     (できました~♪)



苦労して地域の小学校に“特殊学級”を新設してもらい

何とか無事に入学でき、母は大変嬉しゅうございま~~す!

しかも、入学後、勉強に無関心だった彼が、今じゃ意欲的に

やってる姿は、夢のようでございます。。。。


      +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ うれすぃ~♪


これからの彼に、ちょっと?期待しちゃっていいかな~???

(親バカです・・・・ははっ♪)








同じく次点で(3位)











★たむ子、プータローになる






いやいや・・・・無職とかじゃないですよ!(分かってるって?)
(^^;)

4月からむちむちと一緒に保育園を辞めて、家庭保育となりました。



でも、先月からはまた一時保育にお世話になっています。

しか~~~~し、、、、

彼女、何だかますます・・・・










ワルって感じ。(-_-)



クラスのルールを無視してるようです、、、、(苦笑)


退園してるのに、スケ番やってマス。。。。orz



これからの彼女に・・・・・・











不安が募る今日この頃。。。。


。。。(´Д`|||) ドヨーン








さて・・・・・お次の



第2位 は・・・・・














 ★ ぴょん太、自転車に

      乗れるようになる





     ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった


P(自転車に乗る)



















あと2年はムリだと思ってた「自転車」

この秋、遂に乗れるようになったんですよ・・・・・。

今でも信じられません・・・・・。

あの、超運動音痴!のぴょん太が。。。。。。(^^;)


チャリンコで親子ツーリングなんて~のも夢じゃないわっ♪





・・・・・って、あたしの方が、久々チャリに乗って

あやうく転けそうだったしぃ~~。。。orz



(がんばりまふ。。。←あたしが)(^^;)
















そして・・・・




最後の

第1位 は・・・・・・






もちろん、コレ













 ★ むちむち(母)

    ブログを始める!






この夏、ちょっとした出来心で?始めてみたブログを通して

こんな大勢のみなさんと交流ができたことで、今までとは違った

自分に気づいたり、成長できたりしたような(多分)気がします。





来年も、ぜひ、いろんなことに前向きに(凹みながらも)

頑張っていきたいな~~~~~♪



みなさ~~~~ん!!



来年も~~~~~~







よろしくね~~!!



母(年末挨拶)


















良いお年を~~~~!!




※ 来年は、新春特別企画を予定してま~~~す!!

   何があるやら???



    お楽しみにねっ♪

 最後にぶちっ・・・・と押して帰っていいデスよっ♪(爆)
     ↓
 にほんブログ村 子育てブログへ
   



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
