のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

謹賀新年!お正月は・・・

(ж^□^ж)ノ みなさ~~ん♪

A Happy new year☆*゚*★








2006(ぴょん太年賀状)












 
                      ↑
                 ネコじゃないよっ!
               ぴょん太が「イヌ」だと言い張ってます!(^^;)滝汗




2006年がスタートしましたね!

今年もわが家の面々を、何卒ごひいきに?

よろしゅうお願い申し上げます。。。。

ペコッ_| ̄|○)) ((○| ̄|_ ペコッ






・・・・っと、正月から真面目モードなあたくし。。。。


  (´0ノ`*)オーホッホッホ!! さすがだわぁ~。。。





主婦の鏡なアタクシは・・・・











今年も・・・・・



























    m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ



寝正月デス。。。

     

















ヽ(▼Д▼*)ノ不真面目フォーッ!


  



まあ、暴れん坊キッズ(2名)がいるので

本気で寝てはいられませんが・・・・。(´・ω・`)ショボーン








同居中の義母に働かせて?(家事とか)

今日も悠々自適なお正月でございます~♪










そして、わが家の正月料理(ほぼ義母作)




ちらりらり~~~ん♪





2006(おせち)












おせちは頂き物でございまして、手作り ではございませんので

あしからずぅ~。。。 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



(巻き寿司は義母作・むちむちは唐揚げ担当)







そして


お雑煮は、、、、こんな感じで~す♪


2006お雑煮












餅・里芋・人参・するめ・こんぶ・椎茸・大根・ごぼう・京菜・ちくわとかまぼこ


たくさんの具材を昆布だしのおつゆで食べてます。。。

九州の真ん中はこんな感じのお雑煮だとおもいます~♪

みなさんトコロのお雑煮はどうですか??

地方によって全く異なりますモンね~!!






あああ。。。。でも・・・・

そろそろ、、、、正月料理製作も義母から若妻?のあたくしへ

バトンタッチしなきゃいけないかしらねぇ~
・・・・・・(-_-)


   ↑
(一応気が引けている)





まあ、気にせずにいきまっしょい♪ (;´▽`A``あはっ!





これから墓参りを済ませ

明日からは、むちむちの実家に帰省しマッスル

(すぐそこの実家ですけど・・・・)












あ~~~~


これぞ日本のお正月!?













それでは~~~~


改めまして、、、、


今年もよろしくね~~!! (=´ー`)ノ 




こんなむちむちですが、また仲良くしてやってくだしゃい~・・・・・


皆様にとっても今年一年がすばらしい年でありますように。。。。





宝くじも、全くカスリもしなかったむちむちより。。。。

あなたも宝くじダメだったの???可愛そうに・・・・( ̄Д ̄;;
  こっちでウサばらしをブチッとしてちょ~♪
    ↓
 
にほんブログ村 子育てブログへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
