のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

新春特別企画!!発表デース♪

さぁ、

  
さぁ、 


   さぁあ~!





この年明けに、みなさまがたへ

スーパービッグ?なお知らせデス





昨年末から、自分的に大盛り上がり?している

プレゼント企画。。。。


なぜだかわからんが、ハマッテしまったアタシ・・・・。




そんな懲りないむちむちは、、、、、


またもや大盤振る舞い!?





今回は、題して




「新春福袋企画!」




中身に何が入ってるのか分からないという

(そうなるとみんな欲しがるのか?)←疑問。。。

アヤシイ企画を考えちったのデス。。。。。ァハハ・・(^д^;)

ビンボー真っただ中のあたくしが、ホント太っ腹!!









しかーーっし!!





そこへ、救いの神が参上!!





むちむちのブログふれんずである、kagoneko様より

品物をご提供していただく運びとなりました♪

感謝感謝でございます・・・・・(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜


プレゼント企画
←先日何やらいろんなモノが
  送られて来ました!!

 うひょ~~~♪♪

 ヾ(≧∇≦*)〃うれすぃ~!







今回は、かごねこのススメ のkagonekoさんが
「千葉県」


お住まいであるということで、「福袋」の内容が

千葉&熊本色の異常に濃い?品々をご用意しております!(笑)






何やら分からんけど、もらえるモノはもらっておこう!!

という好奇心旺盛な方は(笑)

どうぞ、この記事のコメントへ「もらってエエぞ!」とお書きください!(^^;)





一応、この企画にタイトル付けましょう!!




むちむち的

 「地方をもっと知ろう」


 新春福袋!限定3名様!!

 大プレゼント企画!!







・・・・・ってなことで、どっしどっしコメントにてよろしゅうデス!





追加!!





また、、、、、 「絵本ロ~ド」的プレゼントとして


わたくしの好きな絵本をプレゼント♪(ほぼ新品)しま~~~っす!

頂き物の図書券で購入したのでむちむちのお財布は痛まず

ダタでございます!(笑)



絵本(いぬのおばけ)
 「いぬのおばけ」

  長 新太 作  ポプラ社





昨年お亡くなりになられた、絵本作家である「長 新太」さんの

ほのぼのとした絵本。

戌年にちなんで、むちむちのお勧めな一冊でございます!




こちらは「絵本希望」と、上記のプレゼント企画と合わせても

結構ですのでお書きください♪










さてさて・・・・・抽選の仕方をすんごく考え中のむちむちより

みなさま方へ愛を込めて・・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



ではでは~~~~~~♪♪♪


にほんブログ村 子育てブログへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
