のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

あぁ、、にっぽんの伝統行事!(汗)

ちょっと寝過ごしちゃってよぅ。。。。(o・ωゞ ゴシゴシ♪


・・・ってな感じのあたくし、、、、

久々の更新となってしまいました。。。。

みなさんごめんなさ~~~~い!!(汗)

今週は仕事も学校も始まって、体が慣れなかったのか

夜、子ども達を寝かせ付けてると、あたしもそのまま・・・・・


   ( ̄、 ̄*)zzz。o○ グーーッグーーッ。。。。


今日から気合いを入れ直して(遅いって!)また頑張りマッスル
(*^・ェ・)ノ






そうそう・・・もういい加減にコレを締め切らなければ。。。。

    
  新春特別企画(プレゼント)

        ↑

    いよいよ本日の・・・・・

1月13日午後9時35分26秒 で締め切ります!(爆)

         
ただ単に、好きな数字を並べただけデス。。。。






そして、いよいよ週末に、大抽選会開催!!

みなさん覚悟はいいですか


体がぼろぼろになるかも知れませんコトよ



   (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



楽しみにされてくださいませ~~~~!!







さてさて・・・・

ブログ更新をさぼってたむちむちは

家事・育児までさぼってたわけじゃぁ~ございませんぜぃ(*`д´)b



先日の1月11日は、「鏡開き」

むちむち家でも、鏡餅の上の段のモチを割って、ぜんざいにして

いただきましたわよ~~~。。。。


鏡開き(善哉)















あっ・・・・そこのあなた!!


「また、ぜんざいかよ~っ!?」って思ってる?(笑)





そうだよねぇ~・・・・こんなのばっかり食べてるしぃ~(´Д`) =3 ハゥー

いやっ!でもこれは伝統行事!!







むちむち家は・・・・


日本の伝統を重んじマス! (←自分が食べたかったダケ)






今日は1月13日・・・・





むちむちは・・・・・・













3日間ぜんざい食ってます!(爆)


   ↑
伝統重んじすぎっ!ε=Σ( ̄ )ハァーアホ~♪アホ~♪








では・・・また週末会いましょう!(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ ←忘れられた存在じゃ~?(笑)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
