のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

新春抽選会!無事に終了デス!

さて、さてさてさて・・・・




ニューヨーク(入浴)から帰還したアタクシ!!

早速続きを・・・・・・(ずいぶん待たせたような。。。。)(^^;)











かごねこのススメ の、kagoneko様との共同企画!

新春特別福袋企画、千葉熊本特産品

大抽選会開幕で~~~っす!(限定名様)


(長ったらしい・・・・)
( ̄▽ ̄;)アハハ…





この記事がお初の方は、前回の「記事」を、お読みくだされ♪






今回は体力勝負ではなく、お正月にちなんで

全員すごろく開催いたしま~~~っす!



その名も・・・・






  「むちむち母の

     人生すごろく」(爆)




体力・知能、すべてが関係なく、これぞまさに「運」!!

今年の運を、コレで占いましょう~!(笑)






皆様方には、戌年にちなんで、むちむちのイメージしてる

皆さんのお顔を「いぬ顔」で描いてみました!(笑)

(文句・批評等は受け付けておりません)
(´∀`;)

新春抽選会(4)


  さて・・・・初めは

 「特産物」狙いの

  皆様にご集合いただきました!

  誰が強運の持ち主でしょうか~?










各いぬ様、コメント順にサイコロを振って、すごろく開始です!!

新春抽選会(5)


 途中経過デス!

 むちむちが、皆さんのサイコロ

 係でございま~す!

 (頼りない?)






今回は、な・な・何とManQoo妻さまが、ダントツトップを走ってマス!

次に と~ちゃんさん浅田ちかさんか~ちゃんさん

・・と続いてます!(苦笑)








さあ!
ゴールが見えたり!!


そこにいるのは・・・・




新春抽選会(12)











mishaponさん!!さすがです~~~!!

若さの違いでしょうか。。。。走るのが速いっ!(笑)

さて~~っ!

最後のゴールはどうなるのでしょうか~っ!?




んでも、、、、

皆さん四苦八苦して、「3歩進んで2歩さがる!?」

・・・ってな感じデス。。。。


新春抽選会(11)
時々アクシデント?発生!!

ゴール近辺でも

ManQoo妻様は、後一歩のところで

3歩後退。。。。




ん?なになに?

  
 「むちむち、だんなさまに叱られて 3つもどる」・・・・・





                    Σ( ̄□||i||iorz... がーん・・・











しか~~っし!!

すごろくも遂に佳境!

最初にゴールした不意打ち様は・・・・











新春抽選会(6)











やっぱり!!


Manoo妻さまで~~~~っす!!

さすがです!!妻様は確実なお方・・・・

地道に点数を重ねてこられた結果でございますわね~~~っ!!(^^;)







お次は・・・・






新春抽選会(7)



mishapon様!!





やはり若さでしょうか!?

滑り込み時は、サイコロの目が「5!」

運が宜しい♪(▼∀▼)ニヤリッ











新春抽選会(8)


 




そして、最後の1人は・・・・







と~ちゃんさん
デス!(爆)

最後に「6」を出しちゃったよ・・・・

粘り勝ちというか・・・・

結構ずるかった?(^^;) いやいや・・・しつこかった!?(苦笑)



だってぇ~ヒタヒタと・・・・後ろから追いかけてきてたよ~~~!!

(こわ~~~い!)(笑)




しかし・・・・・れもんさんも実に惜しかった。。。。

最後は追い上げてたのになぁ~、、、、orz







さあ、こういうワケで、「特産物」は3名決定いたしました~~!!

ちなみに、むちむちは、決して不正行為などは行っておりませぬ!



新春抽選会(9)














このようにして、地道にサイコロの目を記録しておりましたから~っ!!

(ん~~~~~超根気!・・・っていうか、ホントヒマ人!)







そう、「絵本」の抽選も、ちゃんとすごろくで行いましたわ~っ!





新春抽選会(10)












何と、只今ご懐妊中の「浅田ちか」さま!決定!!

カゴネコさん、ホント惜しかったなぁ。。。。。

しょうぱぱさんが、後ろからプレッシャーかけてたしね~。。。(笑)





とにかく「特産品」3名様 

  (ManQoo妻さま・mishapon様・と~ちゃん様)


    「絵本」1名

  (浅田ちか様)




決定いたしました~~~!!




パチパチ☆(o´I`ノノ゙ ~オメデトウ~




この方々は、明日皆様のブログに、むちむちのメルアドを書き込みますので

ご確認ください!!





では、みなさまお疲れでした~~~~!!

むちむちも、、、、、ちょいと疲れちゃったぁ~!(笑)







っていうか~


只今、深夜の4時・・・・・ llili○l ̄L

すごろく終了するのに2時間・・・・ 
。。。(´Д`|||) ドヨーン

  





でもさあ・・・・

すごろくって・・・・・














すっごく


地味だねっ!(爆)

にほんブログ村 子育てブログへ ←こっちも地味だぜぃ~!(苦笑)       



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
