のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

すごろく大会・編集後記

先日の、、、、

むちむち的「新春福袋企画・大抽選会」

ご参加のみなさん、大変お疲れでした!(爆)

   ↑
いつも同じパターンやねっ。。。orz






むちむちは、あのあと、「人生すごろく」

捨てるにすてられず、とりあえず押し入れの中へ・・・・・

(確実に、もう日の目を浴びないことでせう!)





独りすごろくは、、すんごく地道、かつ忍耐でした!(苦笑)

んでも、勝負にはハプニングはつきもの。。。。

夜中にあたくしは・・・・





(´゚艸゚)ププッ


って、何度も独りで笑ってましたよ!(キモ~イ!!)









それで・・・・・

なぜか?

一番笑いのツボにはまってしまったのが


コレ!!






















はるボンさん




養護学校を100倍楽しむ
方法!!!


の、はるボンさんの、イヌ顔!(爆)








エントリーが後からだったので、慌てて描いちゃって、そんで

はるボンさんを想像しながらもいい加減な(すんません)仕上がりになっちゃって

何だか回りのおイヌ様の中でも、ひときわ目立つ

キョーレツキャラとなりました!(汗)





  (;´Д`A ``` はるボンさん、ごめんなさ~い!!(滝汗)









そうそう・・・・・


前回の記事には

すごろくの所要時間は2時間って書いちゃってるけど










チガイマス。。。。

全然ちゃいます。。。。。。






人様に言えない程、時間かかってます!
(; ̄ー ̄川 アセアセ




何で時間がかかったかと言うと・・・・・
















むちむちが、夜中トイレに近くなっちゃって・・・・・

すごろくを踏んづけて・・・・













すごろく













メチャクチャにしたから!(苦笑)





また、1つひとつ、コマを元通りに計算して

間違いなく、もとの場所に置いて

そしてやっと続きを始める・・・・・


コレを何度かやっちゃってました!( ̄ε ̄;|||・・・




要領の悪さは、むちむちは天下一品!

「あわてん坊×そそっかしい」ヤツでございます。。。。

旦那に叱られるハズです。。。。




まあ、そんなあたしですが、次回(いつだ~?)も












がんばりマッスル!(爆)

にほんブログ村 子育てブログへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
