のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

えっ?マジかよ~!!

今朝、たむ子が機嫌良く自分から起きてきて



「ママ~!今日も保育園?」

 
・・・・
と尋ねるので



「うん♪早くご飯食べて用意しようか~!」

 ・・・・と、声をかけるアタクシ。。。。











お利口になったなぁ~・・・・たむ子(今日だけ~)!と思ってた矢先・・・














たむ子

    「う~ん!!ぐえ~~~ん!!」(顔を曇らせて)














   ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・



むちむち ?堯腹◆?/)/ うわ~っ!!
   
   
 「え~!!なになに??だいじょ~ぶ~?」











たむ子、嘔吐下痢症になっちゃいました・・・・。


       il||li _| ̄|○ il||li ど~ん





昨日夕方、寒い中で、縄跳びとかサッカーとかして遊んだからかなぁ~。。。


ごめんよ~たむ子・・・・。


今日午前中は、オエオエ~が多く、結構辛そうデス。。。。




たむ(寝込む)

  










辛いのか、あまりお昼寝しないのに、午後1時には自然と眠りました。。。







    それも・・・・

















大盛りの、肉団子

スープを食って!





      |||l_| ̄|○l|||  ど~ん。。。


    


さすがです・・・・・さすがむちむちの子。。。。


嘔吐下痢症って自覚が足りません。。。。



とにかく、早く治ってぇ~!!

  

    ヾ(´囗`)ノシ おねがいだよ~ぅ!!







いっそのこと、むちむちも移してもらおうかしら?

この正月肥りを何とか元に(元以上に)もどすために・・・・・。


       ( ̄▽ ̄;) ダハハっ・・・






風邪の季節ですわねぇ・・・・。

皆さんも最近ブログにて、「風邪のたより」が聞かれます・・・(苦笑)

皆様も、どうぞお気を付けくださいね~!



そして、すでにもう罹ってる方、お大事にねぇ~~~!!


にほんブログ村 子育てブログへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
