のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

「持参」かよ~!!

う~~ん。。。。 (。-`ω´-)ンー



「サイボーグむちむち」の愛娘、たむ子!

昨日で、嘔吐下痢症2日目でございます・・・・・。

まだ時々嘔吐があります・・・・・。






さすがに、そんなすぐには治りはしませんでしたが

何てったって食欲がアル!!

お茶もガバガバ飲む!!




心配なさそうデス・・・・・。
(*´ー`) ふっ・・・









そんなたむ子さん


お兄ちゃんのぴょん太とパパが釣りに行っちゃって

退屈そうです。。。。








   たむ子

      「ママ!今日は出かけんと?」



   むちむち

      「そうね~(-_-) まだ良くなってないからねぇ~」








   たむ子 
     
       「ダイジョブ♪ あたち、ちょっとしか

                 ゲ~しないでしょ?」






   むちむち

        「ちょっとでも、お外に出たら、またひどくなるよ!」

        「今日はしっかり寝とかないとねっ!」 (⌒^⌒)b 








   たむ子
    
        「じゃ~、、、もうちょっと寝とくね~♪」




           (布団の中へ・・・)









何ておりこうなの~!!  +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



そんなたむ子に安心して、むちむちは台所へ家事をしに。。。。。






今日の育児は楽チンだわ~♪             

          
な~んて思ってたら・・・・・。










    がさごそ がさごそ (モノをあさる音)

















たむ(ビニール下げて)




















 「ママ~♪もう寝たから、

   はやくどっか行こ~!!」








   
むちむち


       ・・・・・・・・・・・・はい!!!??(゜Д゜ノ)ノ




なんですか?確かあなた、5分前に布団に入ったでしょ?












それに・・・・








ビニール袋下げて


コレなにさー!

何でビニール持ってるのよーっ!








    たむ子 

          「あ~~あのね~♪」



    
 「コレねぇ~」















  

 「たむちゃんの 

   ゲロ入れ!」




            ・・・・・・






<( ̄口 ̄||)>!!!えええっっ!!!<(|| ̄口 ̄)>


ゲロ入れ持参ですかーっ!!
















そんな、たむ子サンゲロ袋と共に・・・・

むちむちはドライブにでかけた・・・・土曜の昼下がり・・・・・











カノジョ、、、夜にはカンペキ回復した様子。。。






 ま ・ さ ・ に






サイボーグ!(涙)

にほんブログ村 子育てブログへ ←おヒマなお人~!!ちょっくら押しといてね~!(笑)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
