のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

「鍛え」てるんです!!

みなさん、ちょっと聞いて下され~!!





ウチのぴょん太くんが・・・・



     ウチのぴょん太くんが・・・・・



                    ・・・・・・















突然変異シマシタ!


   オオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ





あんなにインドア派だった彼が

自ら「運動」に目覚めました!!!


   



先日、ぴょん太がワタクシに

 

    
 「ママ・・・・オレ・・・○○○になりたい!」

             
 ・・・・・と。。。。。






 ○○○って何!って?


それは・・・・
















マッチョ(イラスト)

マッチョ!

(肉体美~♪)

ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!


何故いきなりマッチョなんかにあこがれちゃったのかしら~?



何が何だかわかりませんが、ガッコの帰宅後、

公園行きに付き合わされて、その、彼なりの

「鍛錬が始まりました。。。。









P(公園1)

公園の山を


 グルグル・・・グルグル・・・・


 クルクルクルルルルル・・・・








バカの1つ覚えみたいに、何度も回り落ちてゆくぴょん太・・・・




       
 (´Д`|||) ドヨーン



それが鍛錬かよ~!!(怒)

      (`Д´) ムキー!


こんなコトじゃイケナイ・・・と思った母@むちむちは

近くで遊んでた同級生を誘って、ゴム跳び遊びを

ぴょん太に教え・・・・・



P(公園2)











ん~~~~どうせ鍛えるのなら、こんな遊びをして欲しいな~(^^;)

 持ち手が  ♪「うえ、した、なか・・・どっち?」♪と歌い

下と答えた、くぐり手のお友達。。。。。

振り返って、ビミョーな低さのゴム紐を必死でくぐている・・・・・。


ん~~~良い遊びっ♪♪


 


 



よしよし・・・・
誘導成功!!( ̄ー☆キラリーン






 


しか~し・・・・残念ながら5時の有線放送が流れ

小学生は帰宅時間。。。。。



   
「みなさんさよ~なら~!!」 


     
(T∇T)ノ~~フリフリ








帰宅は、ぴょん太君、「自転車で帰る!」と言い張り・・・・



「鍛えなきゃね~♪」と言い残して

颯爽とチャリにまたがりこぎ出す!!(約1.5キロの道のり)






あわてて母は車で伴走!!(←彼を信用できない!)





案の定、ぴょん太は、どこぞのおじいちゃんのごとく・・・・




    急な方向転換!!

     _| ̄|○






それに、暴走族も真っ青の・・・・





     蛇行運転!!

     
_| ̄|○





P(自転車・学校前)

うりゃ~~~~!!


ばっちこーーーい!!


 
ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!







ヨロヨロヨロ・・・・ふらふらふら~~~
P(自転車ヨロヨロ)



   
_| ̄|○








 チャリをこぎながら、
ぴょん太君曰く、、、、




「ママ~!オレ、マッハさんだよ~!!」










はっ??
!!!??(゜Д゜ノ)ノ

  何???「マッハサンって?」

  


もしかして・・・・「マッハ文朱」さん?







ぴょん太


   「えーっ!!マッハだってば~!」



むちむち

   「あれま~!!そうでしたか~!!」


        (´・ω・`)ショボーン








・・・・・って、マッハ3にしては

やけにのろ過ぎだいぞーっ!






ぴょん太が、「マッチョ体型」になったら

ブログにご披露いたしますわっ♪



何年後かは知りませんけど!(爆)

にほんブログ村 子育てブログへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
