のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

海の男!!


♪ 「海はよぉ~~~おぉおぉ 海はよ~

      でっかい 海はよぉおおお~~」♪



エンヤ~コーラー、どっこいしょ~!


大海に、わが家の男どもは挑む。。。

そう、、、、




家族を食べさせるために!!

  
゚∀゚)・∵. ガハッ!!



「早くさかなもってこぉおおい!」

夏の海釣り(父と息子)

← 昨年秋の

  親子海釣り













しかし・・・・・

  

こんな厳冬の海に付き合えるほど

むちむちは人間できてませんよ・・・・・。

  (;¬∀¬)ハハハ…




コレが夏ならいいんですよ!!でも冬はねぇ・・・・。

寒いのがキライなあたしは

ここ何ヶ月か旦那の釣りに、おともしてません。






そんな今、


パパの休日の釣りに付き合うのは

ぴょん太君だけとなってしまいました・・・・。






ぴょん太とイカ


















ぴょん太は優しい男です。。。

パパの釣り上げたイカを

クーラーボックスに入れてあげるのが彼の役目です。

イカ釣りはルアーなので、ぴょん太君はまだ上手に出来ません。

釣れないと、面白くなくなります・・・・。





だから、パパの釣りはぴょん太にとって

かなり退屈だと推察いたしますデス。。。。







なのに・・・・

ニコニコ笑顔で1日付き合ってくれるぴょん太。

































体感温度3度の中で!



(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒過ぎだぁい!!









ホント・・・イケてる男だねぇ~♪ぴょん太君!

見直したよ~~母は。。。。












でもさぁ・・・




今日の夕方

公園で友だちと、ドッチボールしたときは

イケてなかったですね。。。。。(-_-)







ぴょん太君の嫌いなコト。

それは・・・・・





「痛いこと」「負けること」




ドッチボール・・・・・


困りました。。。。「痛いこと」と「負けること」が必ず

付きまといます。



ぴょん太君、お友達にボール当てられましたよぅ。。。。

ルールも無視?(分からない)で戸惑いました。。。。




んで、負けちゃいました。。。




ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン













かな~~~り悲惨でした!


il||li _| ̄|○ il||li ど~ん。。。








今度は泣かないようにしようね・・・・。

お友達と楽しくゲームが出来たらいいもんね~。





ゲームで、「負ける」とか「鬼になる」とか

そういうコトも楽しいんだってコト

分かるようになったらいいね。。。




   (;´Д`A ```はぁ~










そういうアンタの母ちゃんも












めっちゃ

負けず嫌いでした!



      (; ̄ー ̄川 アセアセ


むちむち幼少時代、父とバトミントンをして

負けるとラケットを父に投げつけてたし・・・・。
orz



にほんブログ村 子育てブログへ ←遺伝って怖ぇぇえ、、、って思った方
            同情ポチっとやっといてっちょ~♪ 
(>▽<;; アセアセ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
