のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

チョコ決定!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

建国記念日の今日

わが家の女衆、むちむち&たむ子

ある「イベント」を前に、悩んでいた。。。。


   (。-`ω´-)んー







何を悩んでるって???








そうです!!

来週のイベントといえば・・・・



2月14日の




バレンタイン・デー♪

     (〃ω〃) キャァ♪
  



さて・・・・・

どうしましょうか。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

わが家の男衆にやるチョコなんて


10円チョコなんかで十分!!

(どうせ味なんてワケ分かんないだろうし・・・・)




   ┐( ̄▽ ̄)┌ フゥゥ~


まあ、とりあえず、、、買いに行きましょう~♪♪





・・・ってなことで、やってきました。。。。









くまもと阪神デパート!





デパートですぜぃ・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

マジ、1年振りだと思う。。。。

だいたい、むちむちサンはデパートなんかに

まったく御用はございませんからねぃ~。。。






んでも、今日は

あたしの妹(新婚&妊娠中)から

「ダーリン用のチョコ買ってきて~」

とお願いされちゃって・・・・(´Д`) =3 ハゥー









なんか・・・・

ゴディバか、ガディバ

よう分からんチョコを! (-"-;A ...アセアセ






んで、早速たむ子さんとチョコ売り場へ・・・・






ほ~~いろいろあるわねぇ~。。。

なんかたくさんありすぎて、困っちゃうわよ~。。。




たむ子(VDチョコ選ぶ) たむ子さんも品定め。


 あっ・・・・
 カノジョは誰かにあげるチョコじゃなく・・・

 
 自分チョコを選んでます(;´▽`A``

  






何か、こんなカワイイのもありました!

VDチョコ(1)
 ペンギンさんのチョコ♪

 こんな動物の型のも

 楽しくていいわね~!










しかし・・・・


同じ動物でも・・・・・



VDチョコ(2)こっちは

 ゴリラかよ・・・・・orz

 誰が買うんじゃい?
 物好きがいるんかいのぅ・・・・?
 
 ?堯?; ̄□ ̄A アセアセ










そして・・・・

ゴディバ・・・・・・ありました。。。。



ゴディバ








何やら高級そうなチョコやねぇ~♪

美味そうだわ~!!あたしもちょっと買ってみようかしら~。。。







えっ???









イラスト(VDチョコ)



















た・・・・・高い!!Σ(|||▽||| )ザ~ッ




ニッケ玉ぐらいの小さいのが8個・・・・・たった8個入って






 2415円!?



(_△_;ガァーーーン!!





このチョコ、中に宝石かなんか入ってるんかい!?




妹よ・・・・・

例え新婚でも、こんなぼったくり?のチョコなんか

買うんじゃないよ!! 
(# ̄З ̄) ブツブツ・・・・





 むちむちが買ったら、しばらくは“もやし生活”になるわね~・・・。

♪マニマニマニッ、マニマニッ・・・・♪



取ったどぉーっ!(ノ*`・Д・)ノくコ:彡━━━っ!!!! (By 浜口)







とにかく!!


ここを早く退散しなくちゃ!!







むちむち&たむ子は、妹のおつかいである

高級チョコ1つを、そそくさそ購入し、退散。。。


 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





そして、別の売り場で

525円のキャラクターチョコ(それでも高い!)を

ぴょん太&たむ子用に購入。







それから問題の、あたしの旦那&じいじ用のチョコを

ココ(デパート)で買うか、スーパーで買うか


約1時間程悩みながらウロウロと歩き・・・・・









そして、決断!!








5つぶ入り、525円のトリュフチョコを購入!

     (*`д´)b ゲッツ!

むちむち・・・・大奮発!!(旦那用にしては)





旦那サンよ~~~

来週は鼻血が出るくらい美味いモン食わしてやるぜぃ!




感謝するんだよ!(←強制)


  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


にほんブログ村 子育てブログへ  ←チョコは旦那じゃなく「むちむち」の口に入ると
             思ってる方、ポチっとお願いしマッスル・・・・(←正解!)(^^;)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
