のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


"その他の写真" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: その他の写真   Tags: ---

ステキなクリスマスを♪

7825

メリークリスマス!!

ケーキの飾りや100円ショップで購入した飾りで手作りした
たむ子さんお手製のクリスマスリースをアップで♡

みなさんが素敵なクリスマスを過ごされますよう
お祈りしますwww

もーさんは・・・・
これから年賀状作成に入りますぞい・・・・(T_T)


Continue »

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


22
Category: その他の写真   Tags: ---

夜の公園w

~夜の公園にて(熊本市 上江津湖)~

6953

何も撮るものがない日・・・・(笑)
とりあえず、何かシャッター切ってみようと、出向いた公園w
ここは熊本市内にありながら、自然豊かでカワセミも生息する
湖で有名です♪

もーさんは大木をメインに、マニュアル露出にして
試行錯誤で撮りまくり~www

昼間よりも、緑の色が美しく見えるような感じデスw

6969

6973

6979

今日は「イイ夫婦の日」の日らしいですが・・・
未だかつて、花束どころかプレゼントさえ貰ったことのない妻もすっ子・・・orz

そう、結婚以来プレゼントしてもらったモノと言えば
カメラとレンズぐらいですな!!(爆)

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ



テーマ 風景写真    ジャンル 写真


12
Category: その他の写真   Tags: ---

十五夜さん

5809

今宵は、中秋の名月デス♪

午後から雲が多くなり、夕暮れ時は月見が難しそうな雲行きでした。。。

夜が更けるにつれ、お月様がこんばんは!

お月見、開始!!!


。。。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ 

(ハイ!食べてますwww)

Continue »

テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真


27
Category: その他の写真   Tags: ---

届いたよ~!!

~旅フォトは、ちょっとお休みw~


今日、もすっ子宅に何やら宅配便が・・・・

送り主は、沖縄からwww

もしかして、もしかする?

( ̄∇+ ̄)vキラーン


5596


Continue »

テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真


11
Category: その他の写真   Tags: ---

夏(バテ)祭りw

5042

各地でいろいろな夏祭り&花火大会が開催されていますね♪

そんな、夏も後半戦の中

職場でも、夏祭りがありました!!(^^)


当日、夕暮れの空

すごい色の空に・・・・!(←加工無し)


Continue »

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
