のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: 花の写真   Tags: ---

サクラサク

桜の開花宣言発表www
また今年も慌ただしく賑わう、桜撮りカメラマン達!!



5-3231






5-3240





5-3215



【熊本県八代市 宗覚寺】

見事なしだれ桜に、も~さんノックアウト!!ヾ( ~▽~)ツ

(~桜全景は後日でしゅ~)





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真


14
Category: 鉄道その他乗り物の写真   Tags: ---

A列車で行こう!

5-3189


こちらでは、梅も終わってしまいました。。。

真っ赤な梅、桃色の梅、白い梅
いろんな梅の花を今年も見ることが出来ました♪

そして、また桜の季節がやってきます!!

今年はどんな桜に出会えるのかなww



桜じゃないけど、菜の花と鉄を♪

5-3172




5-3182




5-3196


↑は、宇城市三角町 観光特急列車「A列車でいこう!」
単線をゴージャスな列車で走るw

春は、旅も良いよなぁ~。。。(´Д`) =3 ハゥー








にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


10
Category: 生きものの写真   Tags: ---

ウメジロー

今さらですが・・・
我が家に、やっと「光ケーブル」が来ました!!(爆)
これでネットが快適にwwww




それはそうと・・・
今週も撮影に行けず仕舞いでございましたので
以前撮ったものを♪

5-3090

正面からのウメジローさん・・・・
なんつーか、ファニーフェースwww




↓は、キリリと凜々しいウメジロー!!


5-3092




5-3144




毎日黄砂やら、PMなんちゃらのおかげで
晴れてても黄色い空色・・・
こんな青空が早く見たいなぁ。。。


5-3100r




(全フォトトリミングあり)






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


03
Category: 日常の写真   Tags: ---

桃の節句

今日は“桃の節句”ですね!

桃ではありませんが、梅フォトを!(えっ?飽きた?)(゚д゚)

5-3138


暗い藪の前で、強い日を浴びていた「しだれ梅」
樹が自己主張しているようで
何枚もシャッターを切ってしまいましたw




5-3057








も~さんちでは、おひな様不在の中
ひな祝い(←たむ子さん10才)です♪


【コンデジ撮影】
たむ子さんと共同製作!!

G-0211


G-0225


桃のケーキは
春の味♪






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

※我が家ではネット回線工事中でございまして
 PC直通のインターネットが出来ず
 皆様へのご訪問が滞っておりますことを
 ご了承下さいませ。。。(´・ω・`;A)


テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


24
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

百華百彩☆2013①

光と和傘と竹あかりの共演






やっと・・・やっと行けました!!
しかも最終日にwwww(`・ω・´)ゞビシッ!!

5-2961






【八千代座前】

5-2971






和傘のライトアップも
かわいい趣向を凝らしてあります♪


5-2987






5-2981



23日(土)が最終日ということで
絶対人も多いだろう・・・と思ってましたが
やっぱりでしたね!!(>_<)

子どもの部活の試合の送迎が終わって
食材買い物に行って、夕ご飯をダッシュで作って
やっと間に合ったという、ドタバタ劇場でございましたwww

(´Д`) =3 ハゥー


毎年のことながら
地元を愛する人たちの
心の込もった「おもてなし」が伝わる
すばらしいイベントでした♪






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
